1. まとめトップ

キンタロー。がオーストラリアで挙式!祝福の声が相次ぐ

2016年10月15日、一般男性と結婚したキンタロー。がオーストラリアで挙式していたことが分かりました。憧れの海外挙式ということで、メイクにも余念がなく、喜びを爆発させたコメントをしていました。ファンからは祝福の声が相次いでいます。

更新日: 2016年10月17日

0 お気に入り 4673 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ajamasuさん

キンタロー。が海外で挙式

元AKB48のメンバー、前田敦子のモノマネをする芸人。
特技の社交ダンスはプロの腕前。

キンタロー。が、オーストラリア・ケアンズの「アラマンダグレートバリアリーフチャペル」にて10月15日に挙式を行った。

昨年2015年12月に一般男性と結婚したキンタロー。は、かねてよりリゾートでのウェディングに憧れていたという。

そこで今まで訪れたことのなかったオーストラリアを新婚旅行を兼ねて訪れ、開放感あふれるチャペルにて笑顔あふれる時間を過ごした。

憧れの海外挙式、メイクにはかなりこだわった

普段のキンタロー。とは全く別人、綺麗な姿で式に臨んだそうです。

長年の憧れだった海外挙式とあって、直前までヘアメークの打ち合わせをする念の入れようで、

「イメージは、アナと雪の女王のエルサの悟りを開いて変身する前のアップスタイル」に決定。

デコルテをあらわにしたビスチェにたくさんのフリルで飾られたティアードスカートのウエディングドレスで結婚式を挙げた。

キンタロー。のコメント

念願の海外挙式を叶えたキンタロー。さん。喜びを隠せません。

チャペルは海が目の前で、緑も多く開放的な空間で、オーストラリアの現地のカップルにも人気のチャペルだったのでとても素敵でした。

祝福の声相次ぐ

@Kintalo_ おめでとうー! キンタロー。 また一つ夢が叶ったね(*^-^*)

キンタロー。豪で挙式「夢だった」(デイリースポーツ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161017-… おめでとうございます( *´꒳`*)

お世辞抜きで美しいですわ!!!! --- キンタロー。豪州ケアンズで挙式「日本では味わえない特別なウェディング」 mixi.at/agplOKI

キンタロー。さんと、うちの結婚記念日同じだし、ってか同じ日に入籍してたし、ケアンズでリゾ婚したらしいけど、うちもバリ島でリゾ婚しました(*゚∀゚*)共通点多すぎてこれから応援しようと思う(*゚ー゚*)

1