1. まとめトップ
  2. ガールズ

大人可愛いく決まる♡秋冬にこそ履きたいショートパンツコーデ

大人女子は秋冬にこそショートパンツを履くのがマストです♡

更新日: 2016年10月19日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
334 お気に入り 81155 view
お気に入り追加

秋冬こそ履きたい「ショートパンツ」

ショートパンツは素足で履く夏より
秋冬の方が大人女子は履きやすいんです!

春夏の素足にショートパンツを履くことが多いかもしれませんが、実は秋冬こそショートパンツの出番。スカートとも違うデザインはマニッシュさと可愛らしさを演出してくれます。

秋冬だからこそ出来るショートパンツの大人コーデをチェック♬

□ショートパンツ×タイツ

普段はショートパンツを履くのに抵抗がある人も、タイツに合わせることで気軽に履けますよね♬

ブルゾンにハイテクスニーカーと
メンズライクなアイテムのコーデも
ショーパン×タイツで女の子らしさのある着こなしに♡

ショートパンツは、生脚に履くのはちょっと勇気がいりますが、秋冬ならタイツを重ねればOK!いくらでも着まわせるお役立ちアイテムとなります。合わせるタイツは、厚手のものならカジュアルに、そして薄手のシアーなタイプなら上品に仕上がるのでテイスト調整もらくちんです。

もちろん合わせ方次第では
こんな風に大人っぽくキレイめなコーデにもハマるショーパン×タイツスタイル!

ショートパンツは、ミニスカートとタイツよりもかっこよく、フレッシュなイメージのコーデが作れます。

ショーパンとタイツのカラーをグレーで揃える上級者コーデ。

秋冬だからこそ、ショートパンツにタイツのスタイルで活動的で元気な雰囲気を出すと周りに差をつけられるかもしれないですね。

透け感のあるシアータイツに合わせれば
ショーパン×タイツもカジュアルになりすぎず
色っぽさもあるコーデに。

□ショートパンツ×ロングブーツ

特にムートンのようにボリュームのあるブーツなら、暖かさと脚痩せ効果も期待出来そう♡

ショートパンツとロングブーツの相性は抜群なんです。冬コーデの人気のマストアイテムと言えば「ロングブーツ」ですよね?そんな人気のアイテムとショートパンツを合わせる事で美脚効果を高めてスタイルアップの効果があります。

ニット×ショートパンツコーデを
ロングブーツで大人っぽく仕上げて。

冬といえばロングブーツですね。ショートパンツにロングブーツを合わせると、露出するのは太ももだけです。そこで、生足のラインとブーツに太さのギャップができます。

スエードのニーハイブーツなら今季らしいトレンド感も手に入る♡

ショートパンツを合わせたい時は、ロングブーツがおすすめ。ショート丈も似合いますが、ロングブーツを合わせると可愛らしい着こなしにぴったりです。

□ショートパンツ×ロングアウター

秋冬に素足でショーパンを履くなら
ロングアウターで季節感をしっかり出すのが◎。

ショートパンツとロングコートなど丈が長めのアウターと合わせる事でバランスの良いコーデが完成します。

ロングカーディガンを合わせて
ショートパンツのリラックスコーデに。

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう