1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

休日は何してるの?気になるオフの過ごし方を明かした芸能人

北川景子、片岡愛之助&藤原紀香、久松郁実、檀れい&及川光博、相葉雅紀、松本潤が、気になる休日の過ごし方を明かしていました。

更新日: 2016年10月18日

CloverSさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
23 お気に入り 63248 view
お気に入り追加

◆心身をゆっくり休めてリフレッシュしたい「休日」

休日に心身をゆっくり休めてエネルギーを充電することで、また元気に活動できるようになる

◆北川景子は、家で映画やドラマを見て過ごしている

北川景子が17日、都内で行われたコーヒーメーカーの新ブランド発表会に出席。休日の“濃厚な”過ごし方を明かした。

日々の過ごし方の工夫を聞かれると「せっかく同じ時間を過ごすなら、濃厚、濃密に。忙殺される中でも時間を見つけること、作ることを意識している。同じ1時間だったとしても、1つでも多くのことをやれるように」と話した。

「映画やドラマを見るのが好きなので、家でたくさんDVDやテレビを見たりしながらコーヒーを飲んでいる時間が濃厚な気がします。したいことをすることが贅沢な時間。濃厚な時間は家での時間ですかね」と話していた。

◆片岡愛之助は、妻で女優の藤原紀香とサイクリングやポケモンGOをしている

「最近は、二人でサイクリングしたりしてますね。『ポケモンGO』にもハマって、今、レベル30です。妻もしているので、一緒に捕まえにいきます」と話すなど、ラブラブな様子を感じさせた。

◆久松郁実は、おばあちゃんとカフェに行ったりしている

モデルやグラビアアイドルに加え、10月からはドラマ「コック警部の晩餐会」(TBS)にレギュラー出演するなど女優としても活躍している久松郁実。

売れっ子の久松だが、現役大学生でもあり多忙な日々を過ごしている。

貴重なオフには「私、おばあちゃん子なので、おばあちゃんに連絡してカフェに行ったりしてます」とほのぼの過ごしているようだ。

◆檀れい&及川光博は、宝塚歌劇を見に行く

女優の檀れいが12日、日本テレビ系「PON!」に生出演し、夫で俳優の及川光博との休日の過ごし方などを明かした。

青木源太アナウンサーから、「ご主人とはお休みの日は何を?」と質問されると、「お休みの日は2人で宝塚観劇に」と、夫婦そろって、檀が舞台を踏んだ宝塚歌劇を見に行くと告白。

さらに自宅では「私が料理を作ると、(及川が)後片付けを率先して、お皿を洗ってくれたりします」と仲むつまじいプライベートを明かしていた。

◆相葉雅紀は裸でバーベキュー…松本潤はジムや役所に行ったり

1 2





CloverSさん



  • 話題の動画をまとめよう