1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

あのイケメンは誰?秋ドラマの次世代ブレイク俳優たち

朝ドラにも登場!ボーカルダンスユニットとしても活躍をする秋ドラマに出演するイケメンたち!佐野勇斗さん、松下優也さんなど二刀流イケメンがブレイクの予感!

更新日: 2016年11月08日

62 お気に入り 270075 view
お気に入り追加

■ドラマ「砂の塔」に出ているイケメンに女子がざわついた!

菅野美穂にとって約4年半ぶりの主演ドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人~』(TBS系)が、14日にスタート。初回平均視聴率は9.8%

主人公・亜紀(菅野)の長男・和樹を演じる俳優・佐野勇斗(さの・はやと)がフレッシュな存在感で注目を集めている。

砂の塔でかっこよさ爆発してた お兄ちゃん役は【佐野勇斗】です M ! L Kっていうグループで 活躍してます #砂の塔 #佐野勇斗 pic.twitter.com/YE40KXT1jE

みんなやっと佐野勇斗の良さに気づいたか!!!めっちゃイケメンなんやぞ!!!はぁん!!

初回の放送終了後、一時は「佐野勇斗」が検索サイトの急上昇ワードにランクインするほどの注目を集めた。

・イケメンお兄ちゃん役は、ジュノンボーイの佐野勇斗さん

生年月日:1998年3月23日(16歳)
出身:愛知県
特技:書道・体を動かすこと
担当カラー:いちごみるく

第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト出身[3]。2015年公開の映画『くちびるに歌を』で俳優デビューした

佐野は、5人組ダンスボーカルユニット、M!LKのメンバーとしても活躍しており、連続ドラマは今作が初出演となる。

佐野は「お話を聞いた時は、正直嬉しさよりも先に不安でいっぱいでした。いつもテレビで見ている皆さんと、一つの作品を作り上げられるなんて夢のようです。

17日現在「Amebaブログ」の部門別ランキング・俳優(90年代~生まれ)部門では、山崎賢人に次ぐ2位にランクインするなど、大反響を呼んでいる。

・ボーカルダンスユニットとしても活躍している

▼秋ドラマには、ほかにも次世代イケメン俳優が出演する

■10月19日より登場「べっぴんさん」の松下優也さん

松下優也(まつしたゆうや)
1990年5月24日生まれ(26歳)
出身地:兵庫県西宮市

10月スタートのNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』への出演も決定した俳優としても活動するYUYA(松下優也)

松下 優也/岩佐 栄輔 役 すみれの幼なじみ・潔の友人。闇市で潔と再会し、共に坂東営業部の再興を目指していく。

『黒執事』や『花より男子』などアニメ原作のミュージカルや映画に出演してる俳優であり、歌手としても活躍している。

べっぴんさんに本日から登場の松下優也さんイケメンやわ(*^^*) # 朝からイケメン

・実はダンスユニット「X4」としても活躍中

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。