1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

年下イケメンとスピード婚の水野美紀!お相手の唐橋充とは?

水野美紀さんが6月に結婚をしていた!お相手の唐橋充さんはイケメン特撮俳優だった。

更新日: 2016年10月18日

13 お気に入り 125873 view
お気に入り追加

■ドラマに舞台と活躍の水野美紀さん

10月27日から下北沢ザ・スズナリで上演する「珍渦虫」で、脚本、演出、出演の3役をこなす水野美紀。

放送中の日本テレビ系「黒い十人の女」(木曜後11・59)をはじめ、今年はドラマ5本に出演するなど大活躍。

「黒い十人の女」10月13日木曜よる11時59分からです。出演・船越英一郎、成海璃子、トリンドル玲奈、佐藤仁美、佐野ひなこ、MEGUMI、水野美紀ほか。 #黒い十人の女 pic.twitter.com/ESXQCK1HfL

前から好きだったけど、水野美紀さんをさらに好きになるドラマwww 本当に最高www #黒い十人の女

・インスタや豪快エピソードも話題に・・

女優の水野美紀が27日の「今夜くらべてみました」(日本テレビ)に出演し、自身の酒癖の悪さをぶっちゃけ

「近所にお気に入りの立ち飲み屋があって、顔なじみがいます。ノーメイク、ジャージ姿で行ったりしています!」

「お店で寝ちゃっておんぶしてタクシーに乗せてもらったりとかいろいろやらかしてる」と自身の酒癖の悪さに困っている

■その水野美紀さんが交際三ヶ月で結婚していた事が分かった

女優水野美紀(42)が、イラストレーターで俳優の唐橋充(39)と結婚していたことが18日、分かった。

今年はじめには周囲に「結婚できないかも」と漏らしていたというが、唐橋と出会ってからは運命の赤い糸にたぐり寄せられるようにゴールイン。“

関係者によると、出会いは今年3月中旬。共通の友人の紹介で意気投合し、翌4月に交際に発展。

・過去に数々の有名俳優と噂になった水野美紀さん

オダギリジョーと水野美紀はかつて熱愛報道が取り沙汰されたことがある。両者の出会いは2002年放送の「初体験」(フジテレビ系列)での共演。

結婚直前とまで言われていたが、お互いの仕事が忙しかったこともあり、次第に溝ができてしまった

俳優の北村有起哉と交際していたが、結婚観の違いで07年春に破局していた。

水野美紀ちゃんが河原氏とだいぶ前に破局してて、唐橋さんと結婚するってニュースをみながら、カップラーメンをすする。唐橋くんって555に出てたひとだ!

■ご結婚相手の唐橋充さんとは

03年「仮面ライダー555」で俳優デビュー。09年「侍戦隊シンケンジャー」に出演し、3大特撮シリーズ(ウルトラマン、仮面ライダー、スーパー戦隊)全てに出演。

仮面ライダーシリーズとスーパー戦隊シリーズではイラストレーターとしてスタッフ側でも関わった。

特撮作品の悪役で存在感を発揮。近年はイラストレーターとしても活躍し、12年には個展を開催した。

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。