1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

オーストラリアで笑顔の海外挙式…キンタロー。がとっても幸せそう!

お笑いタレントのキンタロー。(34)が17日、昨年12月に結婚したテレビ制作会社勤務の男性と15日に海外挙式したことを明らかにした。ニュースをまとめ。

更新日: 2016年10月18日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
17 お気に入り 126845 view
お気に入り追加

○前田敦子さんのモノマネでブレークしたキンタロー。

○社交ダンス日本代表にも決定するなど大活躍中

お笑い芸人のキンタロー。&ロペス(岸英明)ペアが2017年秋に行われる世界選手権出場をかけた戦いで見事優勝した。

社交ダンス日本代表として2017年秋に開催される世界選手権に挑むことが6日、分かった。

パートナーのロペスことお笑い芸人・岸英明とともに、2017年秋に行われる世界選手権に日本代表として出場する。

10 /7に放送された金スマの社交ダンスみてからとりつかれたように毎日録画みてる(^_^;) 感動だったー。キンタロー。ロペスペアがかっこいい。

○そんなキンタロー。が海外挙式したことを明らかにした

お笑いタレントのキンタロー。(34)が17日、昨年12月に結婚したテレビ制作会社勤務の男性と15日に海外挙式したことを明らかにした。

花嫁が憧れていたリゾートウエディングをかなえるため、12日から新婚旅行を兼ねて豪州を初訪問。

○憧れだったリゾートウエディングに臨んだ

パームツリーに囲まれたオーシャンフロントの同チャペルで、笑顔あふれる挙式を行ったキンタロー。

オーストラリア・ケアンズのアラマンダグレートバリアリーフチャペルで、憧れだったリゾートウエディングに臨んだという。

そこで今まで訪れたことのなかったオーストラリアを新婚旅行を兼ねて訪れ、開放感あふれるチャペルにて笑顔あふれる時間を過ごした。

○幸せそうなコメントも

純白のドレス姿も公開し「日本では味わえない特別なウエディングがかないました」とコメントした。

「現地のかわいい子供の女の子がフラワーシャワーに飛び入り参加してくれたり、道行く人が、おめでとう、きれい、と言葉をかけてくれたり、日本では味わえない特別なウェディングがかないました」とコメントしている。

○“芸人魂”も発揮

キンタロー。は挙式の翌日にも広大な海での撮影に臨んだほか、コアラやカンガルー、赤ちゃんワニといった動物たちと触れ合い、オーストラリアを満喫。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。



  • 話題の動画をまとめよう