1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

プロ根性ハンパない!ビヨンセが血を流しながらパフォーマンス

世界的スーパースター、ビヨンセ。彼女がコンサート中に耳から流血しながらパフォーマンスしました。平然と歌い続ける姿に称賛の声が届いています。彼女はとてもプロ意識が高い歌手として知られています。

更新日: 2016年10月18日

happystar12さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
40 お気に入り 139183 view
お気に入り追加

世界的スーパースター、ビヨンセ

1億枚を超えるトータル・セールス、グラミー賞女性アーティスト最多ノミネート記録、そして女優としても輝かしい成功をおさめてきた世紀のスーパースター=ビヨンセ。

第52回グラミー賞において6部門で受賞し、女性アーティストでは史上最多受賞の記録を持つ

この4月25日(月)に6枚目となるニュー・アルバム『レモネード』を緊急発売したばかり。

チャリティ・コンサート、『Tidal X 1015』が10月15日に行われた

教育支援のためのチャリティ・コンサート【Tidal X 1015】が10月15日に行われ、ビヨンセ、アリシア・キーズ、ニッキー・ミナージュ、ローリン・ヒルらが出演した。

ビヨンセの登場で悲劇が…イヤリングがもぎ取られ流血

歌手のビヨンセ(35)が、現地時間15日にニューヨークで行われた「TIDAL X:1015」のコンサートで血を流していたことが分かった。

ビヨンセは腰の位置まで長くしたお下げを付けて登場したが、エネルギッシュなパフォーマンスを披露する途中、お下げが引っ掛かって耳からイヤリングがもぎ取られてしまった。

出血しつつも、何事もなかったようにパフォーマンスを続行

イアリングが引剥がれ耳たぶから出血しつつも、何事もなかったようにパフォーマンスを続けた。

流血アクシデントにもかかわらずあまりにも平然としていたため、会場の観客はアクシデントがあったことに気づかなかったほどであったという。

ちなみにステージの後、ビヨンセは夫のジェイやステージに出演していたニッキー・ミナージュたちとディナーへ。

ビヨンセのインスタグラムには、問題の髪型とイアリングが写った写真が投稿されているが、怪我に関してのコメントはなされていない。

「彼女は本物のパフォーマー」…海外では称賛の嵐

SNSでは実際にそのライブパフォーマンスを見ていたという観客たちから、「彼女は本物のパフォーマー」と称賛の声が上がっている。

ファンは「プロフェッショナルだ」「本当のパフォーマー」「クイーン」と褒めたたえている。

日本でも彼女のプロ根性に驚きの声が上がっている

歌手ってアスリートみたいなもんなのかね?演技の途中イアリングが取れてそこから出血。それでも歌い続けたって。次回は小さいのにしなよ、ビヨンセ。 twitter.com/Daily_Star/sta…

耳からッ 血が出てもッ 歌うのをやめないッ!!! さすがビヨンセさんやでぇ ビヨンセ、耳から流血もパフォーマンス続行 nico.ms/nw2447849 #niconews

ビヨンセ、ライブ中衣装がピアスに引っかかったとかで、耳朶から流血(おそらく裂けてる)とか; 動画観たけど、歌いながらさりげなく耳触って手を見て、流血に本人も気づいてた感じ。 あの状況で、最後まで冷静に完璧なパフォーマンス続けたって凄い…。 相当痛かったろうに…プロ根性だね。

ビヨンセ、耳から流血もパフォーマンス続行(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161017-… #Yahooニュース 観客を惹きつけなければならないパフォーマーはある意味戦闘モードに近い精神状況アドレナリンの為せる技だったのかもしれない

▽ ビヨンセは大変なプロ根性の持ち主で知られている

1 2





happystar12さん

私のまとめ記事を読んでいただいてありがとうございます。

今年の目標は一人焼き肉です。

https://twitter.com/happystar012

このまとめに参加する