1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

吉田羊が過労で倒れる!多忙ぶりを見ると納得しちゃう

人気女優の吉田羊。今月14日に体調を崩しダウンしました。入院はせず自宅で安静にしているようです。最近の多忙っぷりを見ると倒れてもおかしくない?ネットでは心配の声が上がっています。

更新日: 2016年10月18日

happystar12さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
6 お気に入り 19267 view
お気に入り追加

人気女優の吉田羊

本格的な映像デビューのきっかけは2007年4月に川島なお美・下條アトムと共演した三人芝居『とんでもない女』。

今秋、テレビ、映画界で前代未聞の吉田羊祭りが勃発。10月クールで連続ドラマ2本に主演するのをはじめ、映画3本に出演する。

今月14日に体調を崩しダウン

所属事務所によると、吉田は今月14日に体調を崩しダウン。

所属事務所は本サイトの取材に対し、快方に向かっていると説明。「数日で復帰するということで、ご心配なさらないでください」と伝えた。

吉田は来月27日から舞台「エノケソ一代記」の上演を控え、関係者は「ドラマの撮影を今月中に終える過密なスケジュールが組まれているので、過労でダウンしたのではないか」と話した。

来月27日から開幕する舞台「エノケソ一代記」も、予定通り出演するという。

今回の過労に心配の声が多く届いていた

吉田羊ダウンに対して、羊なのにダウンとは…とツッコミ入れた方がいるのですね。

連続ドラマに主演している吉田羊が体調不良でダウンか。数年前に比べるとこの1・2年はかつてない猛烈なスケジュールだろう。とにかく今が勝負か?長くやり続けるのか?マネージャーらの仕事かもね。 pic.twitter.com/E8b6nOJY2H

あまり無理はしないで。体調を整えてからがんばって。『コールドケース』期待してるから。 --- 吉田羊、体調不良でドラマ撮影一時休止 mixi.at/agq7Lve

えぇほんと?羊さん最近ドラマやら映画やらに引っ張りだこだったもんね...たくさんの作品に出てるのは凄い嬉しいんだけど体調不良になるまでやってるなんて... 早く元気になるといいなぁ #吉田羊 さん twitter.com/oricon/status/…

月9やっぱり視聴率低かったか…正直面白くなかったし…来週からは切るか… それより、吉田羊さんが心配だなぁ。

▽ 出演するドラマや映画、舞台など多忙を極めている

・メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断

女優の吉田羊が主演をつとめる関西テレビ・フジテレビ系連続ドラマ「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」(毎週火曜よる9時~)

同ドラマは、凄腕の脳神経外科医だった橘志帆(吉田)が手術中に幻覚を見たことから外科医を辞め、解析診断部の医師になって患者を救っていく医療ミステリードラマ。

・コールドケース

本作で連続ドラマ初主演を務めた吉田は「同じゴールに向かってみんなで走れることはこんなにも楽しくて、こんなにも贅沢なんだと感じさせてくれる現場でした。本当に居心地がよかった」とコメント。

2003年から2010年まで米CBSで放送された人気ドラマ「コールドケース 迷宮事件簿」を米国以外で初リメイク。

・SCOOP!

1 2





happystar12さん

私のまとめ記事を読んでいただいてありがとうございます。

今年の目標は一人焼き肉です。

https://twitter.com/happystar012

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう