1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

証拠1:P波が来てS波が来る自然地震が、P波が来てない

上が人工地震
下が自然地震

でも311はP波がない

証拠2:不自然な3回の波形

東北の三県の東の海の底でもって
大きな地震が3つ連続でおきている

ということなんですが
この海域の放射能汚染というのが
見つかってるんですが

それが
震源域と見事に一致しているんです

証拠3:福島原発の爆発がなぜ3回!?

まず音を分析してみると、
1回目と2回目の爆発音の差が1.97秒(目視)
2回目と3回目の爆発音の差が1.95秒(目視)
となって、ほぼ正確に2秒ごとに音が出てるんですね。

まるでビルの発破工事を行っているかのように。

これは少し不自然ですよね。

証拠4:海に汚染水を流したのを「米政府の要請で」と発言した政府関係者がいる。次の日撤回

平田オリザという内閣官房参与が、講演かなにかの機会に明らかに
したという。放射能汚染水を海に放出したのは米国の強い要求があった
からだ、と。

「汚染水の処理の問題では、韓国の方々にも大変なご迷惑をおかけして、通告が遅かったと。一応、ご理解いただきたいのは、流された(汚染)水は非常に低濃度で、量も少なくて、あれはアメリカ政府からの強い要請で流れたんですけども・・・」(内閣官房参与・平田オリザ氏)

証拠6:陸前高田の薪からセシウム検出

証拠7:震災後すぐ、海底から放射線物質が出る

証拠8:津波が20分置きと規則正しい

証拠9:すべてが46分に行われている

*1.17阪神大震災5時46分、3.11東日本大震災14時46分、4.1チリ大地震20時46分、9.11NY同時多発テロ8時46分
偶然の可能性もあるが、映画「世界戦略:ロサンゼルス決戦」で、宇宙人が地球に攻めてくる日時が「2011年4月11日の4時46分(グリニッジ)」になっているのもまた偶然なのだろうか…。
これは個人的には偶然の可能性も高いと考えます

(あ)311が始まる前にHAARPが異常に活動したこと。大地震の前兆現象が科学的に証明された!?:やはりHAARPと原爆の仕業だったのか?

(い)大地震の3連発が一気に起こったこと。この波の重ね合わせのために、

(う)巨大津波が日本側だけに到来し、北中南米に被害が及ばなかったこと。

(え)地下深部10kmの浅い地震であったこと。

(お)掘削船ちきゅうの活動地点であったこと。

(か)および、震災時にちきゅうがそこにいたこと。

(き)震災前にイルカの大量死があったこと。イルカの大量死の最大の理由は米原子力潜水艦による強烈な大音量極超低周波ソナーの放出によるイルカの脳破壊のためと知られている。

(く)したがって、この地域に原潜が到来した可能性があること。

(け)震災直後に巨大渦巻きが誕生し、水が海底穴に引き込まれたこと。

(こ)311地震の音を計画的にモニターしていた研究者がいたこと

1 2