1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ミランダ邸では刺傷事件!「海外セレブ」の家に不審者が侵入しすぎな件!

日本でも大人気モデルの「ミランダカー」の家に不審者が侵入し警備員が刺されるという事件が発生しました。実はミランダ邸だけでなく、これまでに海外セレブの家には多くの不審者が侵入しています。

更新日: 2016年10月19日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 8495 view
お気に入り追加

▼世界的に絶大な人気を誇るモデル「ミランダ・カー」

誰もが思わずはっとしてしまうような美貌を持つ、世界的トップモデルのミランダ・カー

下着ブランド「ビクトリアズ・シークレット」の特別広告塔にあたる“エンジェル”の一員としての活動が最も著名。

▼そんなミランダカーの自宅にナイフを持った人物が侵入したようです。

10月14日、ミランダのマリブにある自宅にナイフを持った人物がフェンスを乗り越えて侵入

TMZによれば、その侵入者が警備員の目の下部分を刺し、それに対し警備員は銃を取り出し侵入者に向けて数回発砲したという。

ロサンゼルス郡保安官局の広報は「その警備員は武器を取りだして3、4回にわたって発砲し、容疑者の顔と上半身に命中しました」と認めている。

□実は今回ミランダが話題になりましたが、他にも海外セレブの家には度々不審者が侵入しているようです。

▼記憶に新しいのは「キム・カーダシアン」

キム・カーダシアン・ウェストが、パリの滞在先で拳銃を突きつけられる事件に巻き込まれた

パリ・コレクションのためパリに滞在していたキムは、警察官の格好をした覆面の男たちに部屋に押し入られたという。

その後、スマートフォン2台と約1000万ドル(約10億円 ※警察は正確な被害額を調査中)相当のジュエリーを奪って逃走したそう。

▼テイラースウィフトの家には熱狂的なファンが侵入!

テイラー・スウィフトの自宅に7月6日(水)、熱狂的なファンが現れ、警察の御用となる事件が発生した。

ロードアイランド州にあるテイラーの自宅に現れたその男は、テイラーと会う約束をしており、結婚することになっていると発言していたという。

さらにその男はテイラーが現在トム・ヒドルストンと交際していることについて泣き出し、その後、精神鑑定のために病院へ送られたと米ゴシップサイト・TMZは報じている。

▼現在、離婚問題が話題になっているブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー邸には2月に不審者が!

米メディアの報道によると、一家の警備員が庭にいた不審者を発見。ただちに男を捕えて通報したという。

▼昨年にはクリス・ブラウンの家に不審者が侵入しました!

22日(火)午後5時頃(現地時間)に27歳の女性がクリスのいるウッドランド・ヒルズの自宅に侵入し、退去を拒んだという。

米ゴシップサイト・TMZによると、それを受けたクリスと警備チームによって警察が出動し、結局その女性は身柄を拘束され、その後不法目的侵入、器物破損の重罪に問われたようだ。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう