1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

キッズ・ウォーやタッチで話題だった斉藤祥太&慶太が凄いことになっている…

キッズ・ウォーやタッチで話題になり、映画「スコット・ピルグリムVS. 邪悪な元カレ軍団」でハリウッドに進出した双子の俳優の斉藤祥太&斉藤慶太ですが、そんな2人も既に30歳の大人…。そんな2人が「有吉反省会」に出演して解体業もやってることを話していました。今後の2人に注目したいですね。

更新日: 2016年10月18日

19 お気に入り 289571 view
お気に入り追加

双子の俳優の斉藤祥太&慶太

二人は「キッズ・ウォー」でブレイクし、映画『タッチ』(2005)では上杉達也・和也を演じるなど活躍。

双子の兄弟、上杉達也(斉藤祥太)と和也(斉藤慶太)。和也は野球部のエースとして活躍し甲子園を目指していたが……。

#いい双子の日 斉藤祥太さんと斉藤慶太さん! タッチとかウォーターボーイズとか懐かしい!! また双子共演を見たいな‥‥ いい役者さんたちだからドラマとかないのかな‥‥ pic.twitter.com/Ff821eISFH

他にもホットマンやWATER BOYS2(斉藤慶太)や3年B組金八先生(斉藤祥太)などにも出演していたよ!!!

2011年には兄弟そろって映画「スコット・ピルグリムVS. 邪悪な元カレ軍団」に出演し、ハリウッドデビューを果たした。

最近では「イチから住~前略、移住しました~」に出演して話題になった2人

縁もゆかりもない地方都市に、タレントが3ヵ月間移住体験するドキュメンタリーバラエティ『イチから住~前略、移住しました~』

二人は、米づくりのアルバイトに励んでおり、耕耘機を使って田んぼを耕す作業を行う。さらに、ブランド米つや姫を袋詰めしての出荷の準備なども体験する。

双子の俳優・斉藤祥太と慶太が、山形県金山町で移住生活を実施中。7月3日の放送では、ついに移住最終日を迎える様子が放送。

相葉マナブを観終わったと思って次の番組に30歳になった斉藤兄弟❗ pic.twitter.com/cUwpuLZxwZ

そんな2人が「有吉反省会」に出演!!!かなり変わったよwww

斉藤祥太・慶太は俳優感ゼロのブログを反省しに。慶太は解体現場など俳優とは思えない仕事の写真ばかりをアップしファンを困惑させているという。

なんか気持ち良い位。スカッとするアップ。たまにこういう仕事も作業着着て、トラックに揺られてレンチ。人生一回色々な経験したいっす!今日は積もらなかったね雪寒かったけど、良かった

出典ameblo.jp

爽やかさがまったくないよwww

二人のブログは、頭にタオルを巻いて解体業を手伝う姿や、トラックで休憩中の写真、ブロックに指を挟んでケガをしたときの写真など、俳優感ゼロ……。

祥太は「幼なじみが解体業者をやっていて、仕事がないときに『解体、手伝ってよ』みたいな感じで」と説明。慶太も「1日出ると『明日もよろしくね』って。幽霊社員みたいなもの」と語った。

慶太は新国立競技場の水道管配管、祥太は某有名ミュージシャンの自宅のガス管工事に関わった話を披露します。これを聞いたバカリズムが「双子で配管工事するなんて、『リアルマリオブラザーズ』じゃん」と指摘。

1 2





色々まとめています。まとめた本人が反応してくれると凄い嬉しいですね。お気に入りに入れてもらえると嬉しいです。
ツイッター等で問題がある場合は削除させていただきますのでご連絡ください。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう