1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

このセクハラはやりすぎ!ノブコブ吉村が鈴木奈々に本気で嫌われた?

破天荒芸人の平成ノブシコブシ・吉村崇さん。19日、「ボイス・オブ・ウォーキング・デッド」のイベントに鈴木奈々さんと登場。ここで彼女から吉村さんのひどいセクハラが暴露されました。

更新日: 2016年10月19日

happystar12さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
10 お気に入り 117612 view
お気に入り追加

平成ノブシコブシ・吉村崇

進んで逆境に自分を追い込むことで発揮する「昭和の芸人」気質のため収入には見合わない高級マンションに住み、2015年に2000万円のBMW・i8を分割購入した。

自分の破天荒キャラをネタ扱いすることも多く、人の良さとのギャップで笑いを取っている。

19日、「ボイス・オブ・ウォーキング・デッド」のイベントに登場

「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんが19日、東京都内で行われたBSスカパー!の特別番組「ボイス・オブ・ウォーキング・デッド」のPRイベントに登場。

「股間をみせてくる…」鈴木が吉村のセクハラ行動を暴露

吉村は、一部ニュースサイトで「鈴木の楽屋を訪れ、自らの股間を披露した」と報じられており、鈴木もこの日「股間をみせてくる…」と暴露。

楽屋にズケズケと入ってくる吉村のことを鈴木は「最低。本当に嫌なんです」と苦手にしている。

彼女は本気で吉村のことを嫌っている?

「『抱いてやろうか?』と迫ったこともあるようで、鈴木は本気で吉村のことを嫌っています」

お笑い関係者

鈴木は「もう最低~!結婚する前はカッコいいと思っていたころもあったけど、今はもうヤダ!」と吉村の“セクハラ”にウンザリしつつも笑顔。

しかし、この日は軽快なやりとりで報道陣を笑わせており、吉村は「もともとこういう感じ。ライバルみたいなもん」と説明した。

過去にも『おのののか』や『菊地亜美』が被害にあっていた

タレントのおのののか(24)は今年5月、インスタグラムで吉村によるセクハラを報告した。

「メイクしてたら部屋に入ってきてパンツみせてきた。変態」とのコメントを添えて投稿

2014年にヨシモト∞ホールで行われたイベントでは、吉村と共演したタレントの菊地亜美(25)が被害に遭った。

吉村から「簡単に抱ける女」などきつい突っ込みを受け続けた菊地は、最初こそうまくかわしていたものの最後は苦笑い。「この人だけは最低」と吉村を突き放した。

以前から彼へのセクハラに関するツイートは結構多い

吉村感じ悪い。パワハラ、セクハラだわ。酷すぎ。人間性が見えたわ。  #モシモノふたり

鈴木奈々の嫌いな芸人ノブコブの吉村っていうの見て物凄く満足感を得てしまった…

1 2





happystar12さん

私のまとめ記事を読んでいただいてありがとうございます。

今年の目標は一人焼き肉です。

https://twitter.com/happystar012

このまとめに参加する