1. まとめトップ

審査員やりたい!おっぱい美人コンテストが話題になっていた

おっぱい美人コンテストをまとめました。

更新日: 2016年10月21日

3 お気に入り 26556 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pikstroさん

◆日本初の美しいおっぱいを表彰するコンテストが行われた

女性目線で美しいバストを選出するという同コンテスト。審査は、胸の大きさにとらわれず、形状や品格などファッショナブルな要素に着目。

同コンテストは先入観を排除するため、一次審査は下着姿や“手ブラ”などのバスト写真のみで書類審査を実施

自信がある人はおっぱい美人コンテスト受けたら話のネタになるね!

◆グランプリは中岡龍子(りょうこ)さん(23)

日本初の美しいおっぱいを表彰する「美おっぱいコンテスト2016」が18日、東京都内で行われ、グランプリは東京都在住のフリーター、中岡龍子(りょうこ)さん(23)が選ばれた。

グランプリに選出された中岡さんは「唯一自信があったのがおっぱいだったので…。とにかく嬉しいです」と笑顔に。

すごい綺麗で惚れるわ。。 “おっぱい美人”グランプリに中岡龍子さん B95、23歳 sankei.com/photo/story/ne…

◆準グランプリにはモデルの中北成美さん(26)とダンサーのLunaさん(22)

◆特別賞にはタレントの繭さん(27)

◆ファイナリストには壇蜜そっくりなあの人も

壇蜜そっくりの「小密」としても活躍していたタレントの副島美咲さんもファイナリストとして残っていました

美おっぱいコンテスト2016ファイナルステージありがとうございました♡ 受賞はできなかったけど、とっても楽しかったです #BIOPPAI yell.dmm.com/apps/article/4… #dmmyell pic.twitter.com/ftE7yC1BvB

◆マギーも審査員を務めていた

審査員を務めたマギーは「やっぱり大きさというよりはきれいな形ですね。触りたくなるようなもっちりとした質感のおっぱいをお持ちの中岡さんを選びました。中岡さんのおっぱいは好みでしたね」と選出の理由を説明

◆ネットではいろんな声があがっていた

・一番多い感想は...

美おっぱいコンテストとかなんで審査員に俺を呼ばなかったのと激怒中

おっぱい美人コンテストだと…!? なんだその夢溢れるコンテスト審査員させろや( ・_・ )

1 2