1. まとめトップ

◆蛇の夢

現実に出てきても殺したりは絶対しないでください。
嫌わないで。神様の使いであることが多い

お金持ちの人や宝くじ当選者の多くが見ている代表的な夢が、蛇の夢です。蛇は古来より神様の使いとしてあがめられてきた生き物です。(ほんとそうなんだよ、だから忌み嫌ったり殺して殺してとかいう人よくないよ。蛇って実際出ても臆病だから逃げていくから)でも夢で出る蛇は幸運を呼ぶことが多いです。

蛇の色は何色でもOKです。一番大事なのは夢を見たあなたが、その蛇が好印象だったか、かわいいと思ったかで好印象ならOK不気味だったら、不吉な夢かも

ちなみに、こういうめちゃ大きな大蛇の霊が男性の首を実際の蛇じゃなくて蛇霊が、生きてる男性の首にとりついてる場合には女癖の悪い男に怨みをもつ女性など男性が色情ある人に(変な店で遊ぶやつも)首に大っきな大蛇霊がとりついたりするのが視えたりするよ。これ、余談だけどね。

話を戻して。大きな蛇に飲み込まれた夢は、高額当選ゲット前!

ある男性は、ロトを定期的に買い始めたばかりだった。ある日、夢で人を丸のみしてしまうような大きな蛇が、夢に出てきた。夢の中で、気づくと彼は白い空間に立っていた。暫くすると真っ白い部屋の壁から、突然 見上げるほどの大きな蛇が現れた。驚いてる間に、その人は夢の中でガブッツと飲み込まれ、ビックリして目を覚ました。

なんだ?あの夢。凄い大きな大蛇が出て、俺を飲み込んだぞ・・・もしかして、大きなあたりがくる予兆では?と高鳴る期待でロトを購入

この夢を見てからミニロトを購入。
そしてミニロトで427回抽選で見事1等の1748万6800円という高額当選を見事果たしました。神奈川の方です。おめでとうございます。^^

占いなんか信じない俺でも、蛇の夢って、やっぱ当たるんだと実感。

ジャンボ宝くじを買い始めて、ちょうど10年。それまでは大きな金額を当てた事もなかったのですが、サマージャンボ宝くじ抽選前夜のこと。ふーちゃんさんは、こんな夢を見たそうだ。
ヘビのようなにょろにょろした生き物が、自分の足元に沢山出てくる夢を見たんです。

現実で考えたら、とても気持ち悪い夢。だけど夢なら大吉夢。そしてその夢を裏付けるように翌日ジャンボが3等が当たっていた。1000万円の高額当選ゲットです。
千葉県の方、おめでとう。

ヘビのしっぽに7つ紐が付いてて先には数字の入った絵馬が見えた夢

ロト6で2等をあてた方の夢。夢に出てきた蛇のしっぽの先が7つに割れて(割れてというか
紐が7つに分かれて付いてて)その先端には、絵馬が付いていて、その絵馬に数字が書かれていたという。上から「13」「?」「12」「29」「?5」「30」「?」だった。
この数字を起きても記憶していて、?5は、直感で35を選び、もう一つの最後の?は34に
こうして見事3294万円をゲットしたのである。

ヘビが出てくるだけでも大吉夢なのに、その先に神社で使う絵馬まで出てて数字まで書かれてあるって、この方よほど心が綺麗なんですよ。
島根県の方、おめでとう。

ヘビはよく高額当選で聞きますが、意外ですが火事の夢も高額当選になる可能性も秘めています。可能性ですけど。

◆火事の夢

仕事でコテンパンにされて嫌な事があったSさん。ついてないなぁ。面白くないなぁ。
明日のロト7があるから、買ってみようかなとふと思い立って帰りがけ買ったそう。
そして、その日の夜は眠るとある夢を見る。家が燃えていて私はそれをぼんやり眺めているんです。大変なことになったなぁと思いながら眺めてる夢で、ただ火の勢いはそれほどもなかったそうだ。

起きた後も、どうも夢が気になって、するとなんとロト7が3等102万をゲット
家が全焼するぐらいの夢だったら、もしかして億当選だったかもなーと思わずにはいられなかったSさんであった。東京都の方、おめでとう。

他の高額当選者は、夢で家が火事になって、そこから龍が現れて空へ昇っていく夢を見たという人もいました。

◆排泄物の夢  (うっそだろと思いそうですが、う○ちは、運なのですよ)

意外や意外ですが、夢の中で汚い排泄物が出てくる夢は、あなたの力で財産が増えるというラッキーチャンス到来の夢です。中には、排泄物の夢でなんもなかったという人もいるかもしれません。ですが排泄物と一緒にトイレまでセットで出てきたら、金銭面のチャンスが大きくなっている証。というのも、信じられないかもしれませんがトイレ自体が金運上昇を暗示するシンボルです。

たしかに筆者もトイレ掃除をしてからくじかったら、数万当たったというのは、何度もあったな。

たとえば、夢でう○ちを踏んでしまった。
トイレと便がセットで夢に出てきた。トイレ掃除にかかる夢など。

開運日をまとめておきます♪金運にも良いと言われている日です。ご参考まで!

・大安…六曜の中で最も吉とされ、何をしても吉とされている
・一粒万倍日…一粒のモミが万倍にもなって稲穂になるという
 お金を出す事に良い日。吉日と重なると尚良し
・天赦日…最上の大吉日。たまにしかない。
・寅の日…金運招来日と言われる金運に縁のある日
・巳の日…弁財天に縁のある金運財運に縁起の良い日

1 2





hosinokanataniさん

皆さんが楽しめるまとめを作っていけたらいいなと思っております。