1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

写真集楽しみ!さわりたくなるカラダ「大川藍」のセクシーショットに絶賛の声!

モデル・タレントとして活躍している「大川藍」さんが24日に写真集を発売します。それに伴い雑誌で先行カットが公開されていますが、その姿に絶賛の声が集まっています。

更新日: 2016年10月20日

5 お気に入り 17050 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yasu27kさん

▼モデル・タレントとして活躍している「大川藍」さん

▼大川藍さんはアイドリングのメンバーとしても活躍していました。

2009年3月、アイドルグループ「アイドリング!!!」の三期生オーディションに合格し、本格的なアイドルデビューを果たします。

▼最近ではグラビアでも活躍し「さわりたくなるカラダ」として注目されることも多い

グラビアモデルとしても活躍しており、『さわりたくなるカラダNo.1』という称号を得ている。

▼この抜群のスタイルを武器に24日には写真集を発売します。

大川藍(23歳)が、6年半ぶり、自身2冊目となる写真集を、10月24日に発売することが決定

▼そんな大川藍が20日発売のヤンマガに登場!

大川藍が、20日発売の「月刊ヤングマガジン」11号(講談社)のグラビアに登場。

発売を控える自身2冊目の写真集「iamai」(10月24日発売)より、独占カットを公開している。

▼今回のヤンマガでは超ギリギリのセクシーショットを披露しています。

同誌では小花柄のガーリーなビキニとスポーティーなビキニで、セクシー&ヘルシーな魅力をアピール。“

“触りたくなるカラダNo.1”の称号に相応しい、ビーチにうつ伏せ、くっきりとした谷間で悩殺する限界ギリギリのセクシーショットも披露している。

▼ヤンジャンでセクシーショットを披露した大川藍ですが、8日発売の雑誌でも水着姿を披露していました。

大川藍(23)が、8日発売の『週刊ヤングマガジン』第45号(講談社)の表紙と巻頭グラビアに登場。

6年半ぶりとなる写真集『iamai』(24日発売)から、セクシーカットを初出し公開した。

1 2