1. まとめトップ

厄介すぎる・・・新世代モンスターペアレントってなに?!

モンスターペアレントについては以前から問題になっていましたが、さらにパワーアップした新世代モンスターペアレントなるものが増殖しているようです・・・

更新日: 2016年10月20日

3 お気に入り 40450 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tanabotalifeさん

つい先日もこんなニュースがありました・・・

子供が運動会に参加できなくなり、運動会をやり直せと学校側に要求した夫婦が暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕された。

ありえませんねー

先生を恐怖に陥れる、新世代モンスターペアレントとは?

モンスターペアレントとは、学校や学校の教師に対して、自己中心的で理不尽な要求や苦情を突きつける親のことを言います。

新世代モンスターペアレントとは、モンスターペアレントの子供が成長し、悪質性が増した親になる。
20代後半~30代。

なるほどー
モンスターペアレントの連鎖ですか・・・

今までのモンスターペアレントは子供の扱いについてのクレームだったが、新世代モンスターペアレントは子供を入り口にクレームを変化させる。

モンスターペアレントには論理的思考とかないんでしょうねー

子供が通学定期をなくしたらこんなことに・・・

子供が通学定期を紛失、母親は学校でなくなったと決めつけ、謝罪と弁償する様にクレームをつけた。

子供がなくした可能性とか考えないんですかね?

いやいや、先生が送迎する意味がわかりません・・・w
ここまで来たらとんちんかん過ぎて笑えますねw
先生はかわいそうですが・・・

厄介すぎる新世代モンスターペアレントにはこんな特徴が!

ほんと、めちゃくちゃやっかいですね
というより、人間として最低ですな
こんな親に育てられる子供がかわいそう
あっ!その子供がさらにパワーアップしたモンスターペアレントになるんか・・・

習字教室後母親が迎えに来ず、生徒を世話した先生は・・・

仲間がいれば怖くないっていう発想?!

新世代モンスターペアレントに便乗する親たちの本心は、自分がターゲットにされたくない思いがある。

もはや、陰湿ないじめレベルですねー
いい大人が・・・

1 2