1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「来年はモー娘。を倒す!」…新体制でスタートしたアンジュルムに注目!

9人組アイドル「アンジュルム」が19日、トリプルA面シングル「上手く言えない/愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間/忘れてあげる」の発売記念イベントを都内で行った。ニュースをまとめ。

更新日: 2016年10月20日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
21 お気に入り 21694 view
お気に入り追加

○アンジュルムが新体制として初のシングルをリリース

今年7月に最年少の笠原桃奈(12)が加入し、新体制として初のシングルをリリース。

ハロー!プロジェクト所属のアイドルグループ、アンジュルムが、トリプルA面シングルとなる22枚目のシングルをリリース。

「上手く言えない/愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間/忘れてあげる」(トリプルA面)の発売イベントを行った。

○発売を記念したミニライブが行われた

発売を記念したミニライブを池袋サンシャインシティ噴水広場で開催した。

この日は新曲3曲ほか全5曲を迫力あるパフォーマンスで魅せ、約1800人を熱狂させた。

失恋をテーマにした大人びた歌詞も併せて、今のアンジュルムだからこそ歌える楽曲に仕上がっていた。

○7月に加入した笠原桃奈も登場

12歳の笠原は、ハロー!プロジェクトに所属する全ユニットのメンバーの中で最年少。

7月に加入後、初の作品リリースとなった笠原桃奈(12)は聴衆1800人を前に緊張した面持ちで登場。

○中学1年らしいあどけない笑顔で周りを笑わせた

メンバーの中西香菜(19)が「深海魚の話をすると止まらない」と笠原の素顔を暴露すると、笠原は「好きなのはミドリフサアンコウです」と明かして笑わせた。

深海魚が好きで「ミドリクサアンコウが特に好き」と、中学1年らしいあどけない笑顔を浮かべた。

噴水広場は初めてで、「緊張しましたが、たくさんの方が来てくださって、アイコンタクトが楽しかった」と振り返り、「1位をとりたい」と意気込んだ。

○「来年はモー娘。を倒す!」と宣言!

リーダーの和田彩花(22)は「これをチャンスとして私たちがハロプロを引っ張って、ハロプロで1番になりたいです」と高らかに掲げた。

竹内も「イケるんじゃないですかね。今回のイベントでも明らかに人の多さが違うし売れるのは時間の問題ですよ! 今年とは言いません。来年はモーニング娘。を倒します!」と宣言。

和田も「偉大な先輩たちが作ってきた伝統は私も大好きですが、大切にしつつもそれをぶっ壊していきたい」と力強く語った。

○この宣言はネットでも話題になっている

正直モーニングの凄さが分からないしアンジュルムでも倒せるよ

なにをして勝ち負けかわからんけど、今の体制のモーニング娘。がアンジュルムに対抗するのはたいへんだぞぉ~

倒すか倒さないかは別としてまーちゃんがアンジュルムには負けたくない的発言があった時点で娘。とアンジュルムは今並びにいる気がする。 切磋琢磨していって欲しいな。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。



  • 話題の動画をまとめよう