1. まとめトップ

セレブの面影なし…。2度の離婚を経験した「上原さくら」の現在に驚き!

お騒がせタレントとして有名な「上原さくら」さんの現在の生活に驚きです。

更新日: 2016年10月21日

2 お気に入り 643174 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yasu27kさん

▼お騒がせタレントとして有名な「上原さくら」さん

デビューのきっかけでもあった所属事務所ホリプロは既に退社しており、一時期は事実上の引退状態になっていましたが、2016年3月からはオフィス南に所属し、芸能活動を再開しています。

▼プライベートでは2度の離婚を経験するなど、なかなかハードです。

▼そして2回目の離婚後は精神病院に入院していたことを語っています。

「病室には鍵がかけられていて、中から開けられない」とコメントしている。おそらく「保護室」に隔離されていた期間があるのだろう。

▼そんな「上原さくら」が現在大学生活を送っていることが分かりました!

現在は東海大学の文学部英語文化コミュニケーション学科の2年生となった上原さくらさん。

▼上原さくらはインタビューで大学生活について語っています。

「4月から大学2年生になりました。学校には毎日通っていて、友だちからは“さくらさん”とか呼ばれることが多いです。先日は39歳の誕生日を迎えたのですが、みんなが集まってサプライズパーティを開いてくれて。恥ずかしかったけど、なんだか嬉しかったですね」笑顔でそう語るのは、上原さくら(39)だ。

上原は昨年から大学に通い現在2年生であること、また3年前にホリプロを離れた前後のことは「ほとんど記憶にない」と話している。

▼現在ではこれまでのセレブ生活から考えられないほど庶民的な生活を送っているようです。

科書や好物のお菓子でパンパンに膨らんだしまむらのリュックや、冷凍食品を詰めた“手作り”弁当、しゃぶしゃぶ食べ放題で息抜きする日々などがつづられている。

▼そして上原さくらがブログで披露する「プチプラ」は度々話題になっています。

彼女のキャンパスコーデがいま話題になんです。しかもプチプラのファッションが多く、お手本にしやすいのも魅力的。とくに最近は、「しまむら」の商品が大活躍しているようです。

「通学コーデ」としてプチプラ(プチ・プライス=値段が安い意味を表す造語)商品を揃えているという上原。

ブログでは、「このスカート、例のしまむらで300円に値下げされていたスカートなんです」と1900円から900円、さらに300円に値下げされた紺色のスカートを着た写真をアップした。

1 2