1. まとめトップ

ババ抜きに新CM♪「嵐」のこのコンビがラブラブすぎる!?

嵐の相葉雅紀と二宮和也が日本郵便「郵便局の年賀状印刷2017」の新CM「立場上」編に出演する。13日放送のフジテレビ系バラエティ番組『VS嵐』でにのあいは、20年の絆を語ったばかりだった…

更新日: 2016年10月20日

modumoduさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 41084 view
お気に入り追加

嵐の相葉雅紀と二宮和也の新CM!

人気グループ・嵐の相葉雅紀と二宮和也が、郵便局の『年賀状印刷2017』のコミュニケーションパートナーに起用され、25日から放送される新テレビCM『立場上』篇に出演することがわかった。

嵐の相葉雅紀と二宮和也が出演する「郵便局の年賀状印刷2017」の新CMが25日からオンエアされる。 歓喜!!!!!にのあい!!!!! pic.twitter.com/bA2t0NbiER

郵便局の『年賀状印刷2017』CM

ほほぉー、これが今年の嵐さんの年賀状ポスターってわけですな! (グッド!モーニングで流れたにのあい年賀状CMにチラリ) pic.twitter.com/Fr3L7znWnJ

CMでは、「忙しくて、年賀状出せないかも…」と深刻そうに話す相葉に、嵐の年賀はがきのポスターの前を指差す二宮が「まずいんじゃない?立場上」と語りかけ、郵便局に入って元気な窓口社員とほほ笑ましいやりとりがみどころとなる。

OKテイクでハイタッチの二人!

二宮が「相葉さんと2人きりでCM撮影するのは(ジャニーズ)ジュニア以来かな」と語ると、相葉は「いやいや…いくらなんでも、それはないでしょ」と、息の合った掛け合いで笑いを誘った。

「にのあいコンビ」のCMに歓喜!

Jr以来の共演は、あいばくんより先にボケてやろうてことかな

たとえつじつまが合わなくてもJr.時代を持ち出すニノちゃんホントにかわいい、相葉くんとの思い出って絶対なんだね、知ってたけど。今日もにのあいが愛しいよ。

ね、年賀印刷のCMにのあいだと!!?もうがんばるしか。笑

にのちゃんは本当にJr.以来だとは思ってないと思うよw 相葉くんとの撮影が何年かあいただけでそれぐらい長く感じたとかね。にのあいちゃん愛おしい…(っω<。)

知らない間に!!!!!にのあいがCMだと!!!????(;д;)

にのあいの年賀状cm(*´-`) 子役の子にかわいいって相葉くんが ニコニコしてる隣でにのもニコニコ してる。。。

二宮と相葉「にのあいコンビ」

二宮と相葉は嵐の中では「にのあいコンビ」などと呼ばれ、その仲睦まじい姿やエピソードを楽しみにするファンは多い。

にのあい20年の長い歴史の中でも深く爪痕を残しているにのあいマリオの個人的にたまらないところをぎゅっと凝縮 pic.twitter.com/tZU38gU1ON

相葉は二宮との関係性について「気を使われないし、気を使わなくていい」と語り、お互いの家を行き来するエピソードを番組などでよく明かしている。

先日の『VS嵐』でもひょんなことから20年の絆を語った二人

相葉の持つ2枚のカードの片方を引けばジョーカー、もう片方を引けば上がりという局面に立たされた二宮は、「長いな、お前との付き合いも」と相葉に語りかけた。

相葉も「20年だ! 20年も一緒にいるのか。総武線ではいつもお前は左に座るよな。俺が右だ!」と応えると、二宮は「俺が右じゃないか?」とツッコミ。

相葉は「そうか!」と笑いながら「俺が左に座るよな。これが、お前だ」と、自分から見て右のカードを二宮にたとえて指差すが、実はそのカードがジョーカーという作戦。

二宮が「俺は俺を信じたほうがいいのか?」と尋ねると相葉は「お前の20年、自分を信じろ」とジョーカーを引かせようとする。さらに二宮は「家族ぐるみだもんな」と相葉の話に乗り、相葉は「うちのおじいちゃんもお前のこと好きだと言ってたぞ」とダメ押しをした。

すると、二宮は「俺はお前を信じて、お前と一緒に歩んで行きたい!」と叫び、ジョーカーではない方のカードを引いたため、相葉がババ抜き最弱王に決定。相葉との絆を見せたことで、二宮が勝利する形となった。

1 2





modumoduさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう