1. まとめトップ

CM・ドラマに引っ張りだこの剛力彩芽がGSKの発毛CMに出演!!?

CM・ドラマに引っ張りだこの剛力彩芽が男性型脱毛症(AGA)の疾患啓発活動のCMに出演するみたいです。

更新日: 2016年10月20日

1 お気に入り 1653 view
お気に入り追加

グラクソ・スミスクライン株式会社(社長:フィリップ・フォシェ、本社:東京都渋谷区 以下GSK)は、10月20日の「頭髪の日」を機に、男性における男性型脱毛症の疾患啓発活動として、順次YouTubeでのWeb動画配信やTVCM放映等を開始します。

この疾患啓発活動は、男性型脱毛症で悩む20~50代の男性に男性型脱毛症は治療可能であることを知っていただき、治療への一歩を踏み出せるきっかけとなることを目的としています。
このたびの啓発サポーターについては、幅広い世代に支持されている女優・剛力彩芽さんを起用します。

剛力彩芽と言えば?

新しいランチパックのCMが、これまた剛力彩芽ちゃんがダンスしてて、最高。

もはやランチパックの魅力は味の豊富さよりも、CMで繰り出される剛力ダンス。

ダンスを真似する人続出!!!

妹が剛力彩芽のランチパックのCMのダンス真似してた

この一週間で、ランチパックの剛力ダンスを真似してる人を10人は見た… てか、剛力さんの真似をしている、峯岸さんの真似らしい… 男も3人ぐらい居たと思う…。 (。-_-。)

今日、センター街でランチパックのCM流れてて、小さい子も必至にダンス真似してて可愛いかった 撮影めっちゃ大変だったけど、パンいっぱい貰えたから楽しかった

その他の出演CM

ドラマでも大活躍

『グ・ラ・メ! -大宰相の料理人-』は、原作:西村ミツル、漫画:大崎充による日本の漫画である。

グラメってドラマ今やってたけど剛力彩芽、すごく美人…!

剛力彩芽ちゃん、アンビリーバボーしかちゃんと観たことないけどグラメに出てるのみたらめっちゃ可愛いな 踊ってるのとか

グ・ラ・メ!久々に面白いドラマだった。画づくりがとにかく秀逸。どこを切り取っても優れた写真になるかのような、そんな映像美だった。一話から観とくんだったなあ。

『ドクターカー』は、2016年4月7日から6月30日まで読売テレビ制作・日本テレビ系「木曜ドラマ」枠で放送されたテレビドラマである。

1 2 3





危機迫るキリンさん