1. まとめトップ
  2. ガールズ

あえて冬に♡「大人パステル」の秋冬コーデがかわいい!

冬になると暗めの色を多く着がちですが、パステルの優しいカラーを取り入れると可愛いとのことです!

更新日: 2016年10月26日

mmacarronさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
263 お気に入り 86137 view
お気に入り追加

冬に「大人パステルコーデ」が人気です

大人ピンクのロングコートやアンゴラ素材のパステルブルーニット等、パステルカラーのアイテムをひとつ取り入れることによって女の子らしさもオシャレ度も倍増!

「ダスティパステル」が注目

やわらかくミルキーなイメージだったパステルカラーに、グレイッシュなくすみが加わった「ダスティパステル」が新潮流だということ。

ダークトーンが主流となる秋冬ファッションにもよく馴染み、秋冬トレンドのひとつである「エレガント」とも相性抜群です。

男性受けもいいみたい

ピンクや水色など甘めのダスティパステルなら、彼ウケもよくオシャレに着こなすことができます。

男子ウケがいいと判明した色「ダスティパステル」のコートを軸に、白やグレーなどなじみのいい色を合わせたコーディネートは人気抜群。

一番着やすい「ダスティピンク」

ダスティピンクはもともとグレーが混ざったような印象もあるので、ブラックなどのダークカラーとの相性も抜群!

今年注目のMA-1もダスティピンクだと優しい雰囲気になります。ワントーンで仕上げるのが今年らしいですね。

レーススカートのガーリーなファッションも「ダスティピンク」を合わすとぐっと大人になります。

「くすみブルー」

パステルカラーの中でも、
ブルーなどの寒色パステルは
意外と着こなしやすいんです!

水色のニットならトレンチコートとの相性も良くなっています。
甘くなりすぎずカジュアルだけど、大人スタイルに。

メタリックなシルバーも「くすみブルー」を合わせると大人らしく知的な雰囲気。

1 2





mmacarronさん

ファッション、メイク、ネイル、トレンド、ヘアスタイル、アクセサリー☆☆☆