1. まとめトップ

巨乳がコンプレックスだったと語った美女たち!!!篠崎愛・星名美津紀・ケイト・アプトン等

田中みな実、篠崎愛、筧美和子、泉里香、ケイト・アプトン、星名美津紀。巨乳には巨乳の悩みが…

更新日: 2018年04月24日

8 お気に入り 56365 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

田中みな実

10月に始まった、初の帯番組MCを務めるTOKYO MX「ひるキュン!」(月~金、後0・00)

雑誌に「推定Cカップって書かれてたんですね。でも、もうちょっとあるのになって」とすねた表情

「私、ブリッ子っていうキャラがすごくあったので、その上で胸が強調されるのがより嫌だなと思って、さらしを巻いて仕事をしていた」と打ち明け、スタジオを驚かせていた。

泉里香

モデルとして知名度を上げるなか、細見のボディーラインからは想像できない“豊満なバスト”が話題となり、SNSで大きな話題に。

バストが大きいのが悩みなんていうと、嫌味に受け取られることもありましたが、自分にとっては本当にコンプレックスでした。一番減らしたい部分でもありましたし…。

「モデルとしては邪魔なので減らしたいと思って、小さく見せるような下着を探したり、コルセットを巻いたり。目立たせない努力をしてました。雑誌撮影でも『胸が目立つから横を向かずに正面を向いて』って言わていれました」

撮影でも、今までだったら胸がつかえて洋服が入らなかったら、すごく恥ずかしいというか、汗が噴き出すような思いをしていた

今は「胸が大きいから入らない!!」と普通に言えるようになった。他の人からしたら、ちょっとした変化かもしれませんけど、自分の中ではこの差はとんでもなく大きなことでした

筧美和子

筧が、SNS上の投稿でいつも胸を隠していることを反省。「無意識のつもりなんですが、昔から胸がコンプレックスだったので、気付かないうちにやっちゃっているのかもしれない」

胸のコンプレックスについて「学生の時は男子にからかわれた。ミワパイってあだ名を付けられたりとか」と説明。

そして多少酔いが冷めてもウシジマくんを観た感想が筧美和子のバスト以外に出てこない。 みんな黙って闇金ウシジマくんを観に行くんだ!!

ケイト・アプトン

モデルといえば信じられないぐらい細くて遠い存在。だけどアメリカ出身モデルのケイト・アプトンは豊満な体の持ち主。

細く長い手脚に、むっちりとやわらかそうな豊満バストというメリハリのあるボディで知られる、モデルで女優のケイト・アプトン。

1 2