1. まとめトップ

Netflix(ネトフリ)で見られるスター・トレック作品まとめ(TVシリーズ全727話配信も決定)

今年で放送開始から50周年を迎えるスター・トレック。何とNetflixにてスター・トレックのTVシリーズ全727話が配信されることが決定! 来年にはドラマの新作の配信も、そんなNetflixで現在見られるスター・トレック関連作品をまとめてみました。

更新日: 2016年10月21日

2 お気に入り 5012 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Netflix、「スター・トレック」TVシリーズ全727話を配信決定!

今年で放送開始から50周年を迎えるスター・トレック。その華麗なる歴史を彩る出演者より、お祝いメッセージが到着!Netflixでは劇場版の過去作12作品を一挙配信中、さらにTVシリーズの全727エピソードを順次配信予定!配信日の詳細… twitter.com/i/web/status/7…

気になる配信日は2016年11月から順次公開?

来年にはNetflixでスター・トレックTVドラマの新作のスタートレック:ディスカバリーの配信も決定!

現在Netflixで公開中の劇場版「スター・トレック」全12作品まとめ。全て日本語字幕・吹き替えつき!(2016年10月21日時点)

宇宙船エンタープライズ号は、未知の生命体を迎撃するため発進。乗組員達が遭遇するものとは…。TV版の出演者を中心とした、人気SFシリーズの映画化第一作。

カーク提督とスポックは、訓練生達を乗せたテスト航行の途上にあった。そこへ現れたのは、カークへの復讐に燃えるカーン。生きるか死ぬか、壮絶な戦いが始まる。

宿敵カーンを倒したカーク提督たちだが、心は晴れない。スポックが命を、マッコイが正気を失うという高い代償を払ったからだ。だがスポックは本当に死んだのか?

23世紀、謎の物体が地球へ接近し、地球は存亡の危機に! 人類を救うためエンタープライズの乗組員たちは1986年のサンフランシスコへタイムスリップする。

中立地帯の惑星で、謎のバルカン人によって政府の代表たちが人質にされた。カークたちはエンタープライズで救出に向かうが、なんと犯人はスポックの身内だった!

惑星連邦とクリンゴン帝国の和平交渉が開かれようとしていた矢先、クリンゴン艦が何者かに襲われ宰相が殺される事件が発生。カークたちは暗殺容疑をかけられる。

ジャン・リュック・ピカード艦長が指揮する最新鋭の宇宙艦エンタープライズは救難信号を受信。現場の宇宙ステーションへ急行し、難事件の調査に乗り出す。

人間とバルカン人の歴史的な初接触を阻止するため、過去の地球へタイムワープしたボーグ集合体。復讐に燃えるジャン・リュック・ピカード艦長がボーグを追う。

不老不死の秘密を巡り、陰謀は広大な宇宙に渦を巻く。全ての真相を知った宇宙船エンタープライズ号のピカード艦長と乗組員達は、正義を貫くべく戦いを決意する。

惑星連邦との講和を望むロミュラン帝国へ向かうエンタープライズ号。和平交渉は順調に進むかに思えたが、水面下では想像を超える危険と策略がうごめいていた。

長く愛され続けるSFシリーズ、スター・トレックが再生! 宇宙船エンタープライズの結束の固い乗組員たちとカーク船長をめぐる初期の物語。

1 2