1. まとめトップ

【榮倉奈々】今ではもう見ることの出来ないお宝・セクシー・水着画像

榮倉奈々さんが、自身インスタグラムにルームランナーでトレーニング中のバックショットとともに美ボディの秘訣を公開。加えて、トレーニングメニューを明かした。「後ろ姿きれ~」など様々な反響が多数寄せられた。そんな榮倉さんの今ではもう見ることの出来ないお宝・セクシー・水着画像を集めました。

更新日: 2019年04月15日

1 お気に入り 17502 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

toto-bigさん

CM・映画・ドラマにと大活躍中の榮倉奈々さん

生年月日:1988年2月12日

JCB新CMでは、とびきりの笑顔で「恋の引き落とし」を完了

女優榮倉奈々(28)が、22日から放送されるジェーシービーのカード、JCBデビットの新CM「すぐ引き落としの女」編に出演する。

先日、結婚したばかり

俳優の賀来賢人(27)と女優の榮倉奈々(28)が、結婚した。8日に双方の所属事務所を通じて発表した。挙式・披露宴は未定で榮倉は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。

2人はTBSドラマ『Nのために』(2014年)での共演が出会い。昨年の夏頃から交際をスタートさせ、きのう大安の7日に都内の区役所に2人で婚姻届を提出。

そんな、榮倉さんだが、自身のInstagramにてバックショットとともに美ボディの秘訣を公開。トレーニングメニューを明かした。

nana_eikura有酸素運動。車に乗る機会が多いので、積極的に足を、心臓を、動かすトレーニングをしなければ…と。
全体で40分、約4キロ前後。と、あまりハードではありません。ストレッチ後に5分歩いてからスタート。メニューは「3分走って2分早歩き×6」最後に5分ゆっくり歩いて、ストレッチして、おわり。これが、基本メニューです。汗だく。
#adidasWomen @adidastokyo

ファンから寄せられたコメント

綺麗な人は努力してるんですね( ;∀;)凄いよ‼

すてきでカッコイイです!そのきれいな背中は筋トレでしょうか。

素敵です私もななちゃんみたいに鍛えたいですこれからもがんばってください

榮倉奈々 お宝画像

1 2