1. まとめトップ

日本の防衛

防衛予算が少なすぎる。外国籍を有するひとに与えている生活保護をやめて防衛予算に振り分けることを要望します。日本が占領されたら生活保護などの社会保障制度も崩壊することを理解しているのだろうか?いますぐGDPの2%まで軍事費をふやすべき。

更新日: 2020年08月04日

2 お気に入り 6732 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

trauma2896さん

「サンフランシスコ平和条約 1951年9月8日」では「北方領土は日本領でした」2005年7月に欧州連合(EU)が欧州議会で決議した北方領土を日本に返還するようにとの勧告もロシアは無視しています
日ソ共同宣言でも自体は変わらず、国際的には今でも日本領です

大事な防衛システムは公表しないのが基本である
まして中国共産党政権ですよ…これは間違いなくフェイクだよ!
アメリカ側が情報の真偽を確認するだろう⇒時間稼ぎできる
と情報を小出しにしてきたのだろうがアメリカ軍はすでに調査済みである。
アメリカは絶対に真偽を公表しない。(中国共産党政権幹部を疑心暗鬼にさせるため)

【経済的に疲弊させ軍事力に回せなくする】中国に対処する最善の方法は、中国で作られたものの購入をやめることです。

※3個機動打撃群をアジア地域に派遣しているということは、中国の精密誘導型の弾道ミサイルも大したことがないと判明しているのだろう。(中国の言う第一列島線の防衛ラインに易々と侵入している)
中国側がDF-21Dを誇らしげに宣伝した当初は沖縄だけにとどまらず、グアムからも撤収する勢いだったが今や沖縄に軍備増強している状況である。
沖縄やグアムにおいてミサイル防衛システムが完成したか、
中国側の精密誘導できると言われている弾道ミサイルは大したことがないと考えられたかのどちらかである。

実際のゲームチェンジャーは、私たちが知らない武器です(実戦で投入されて初めて日の目を見ます)

THAAD-ER(エクステントレンジ)も2020年にゲームチェンジャーになります。

米軍の攻撃に備えて、中国では人民解放軍が出動し、戦争準備が始まったようです‼️ 7月30日、中国の #広東省 茂名、このビデオの撮影者の話「行先は不明だが初めて見る壮観な兵士の車列だ。米国と戦う準備をしてください!米国を攻撃しろ!全ての小さな道路まで封鎖されて車も人も通行できません。」 pic.twitter.com/Eg9EDSpxws

明確な進攻作戦です。 全力で防衛すべきです。米軍に義理を果たしてもらう時です。 決断を。 twitter.com/pokkulu/status…

<独自>中国、漁船群の尖閣領海侵入を予告 「日本に止める資格ない」 sankei.com/politics/news/… 16日に尖閣周辺で中国が設定する休漁期間が終わり、漁船と公船が領海に大挙して侵入する恐れがある。

米原子力空母が横須賀帰港 8時間後に異例の再出港 - 産経フォト sankei.com/photo/daily/ne…

America’s ballistic missile submarines remain the most survivable and powerful deterrents on earth. @USArmsControl pic.twitter.com/7nZsK24eHW

普通の指導者なら、この一言で震え上がるはずなんですがねぇ~

1 2 3 4 5 ... 40 41

関連まとめ