1. まとめトップ

きゃりーが谷間披露!?と思ったら「最上もが」のそっくりモノマネだった!

「でんぱ組.inc」のメンバーとして活躍する「最上もが」がインスタで”きゃりーぱみゅぱみゅ”にそっくりな画像を公開し話題になっています。

更新日: 2016年10月22日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
3 お気に入り 30222 view
お気に入り追加

▼「でんぱ組.inc」のメンバーとして活躍する「最上もが」

グループはワールドツアーを行なうなど人気絶頂で、中でも最上もがさんは人気メンバーです

キュートなルックスと迫力あるセクシーボディーの持ち主で、グループの世間的な認知度、そしてファン層の裾野を広げた立役者と評されるほど。

特徴はなんといっても金髪ショートの髪型。その金髪ショートを取り入れたい女の子たちが増えています。

▼最近ではアイドル活動だけでなく女優としても活躍中!

人気漫画「重版出来」がドラマ化され、脇役として出演している最上もがさん

▼そして現在公開中の映画「闇金ウシジマくんPart3」にも出演しています。

山田孝之演じるウシジマが社長を務める金融屋「カウカウファイナンス」の新人社員で、心優しき受付嬢・モネを演じた最上もが

優しくマイペースなモネは、緊迫したストーリーの中で清涼剤のような存在で、登場シーン自体はそれほど多くないものの、なかなか印象深いキャラクターとなっている。

最上は10月22日より公開の『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』にも出演しており、着々と出演作を増やしている。

▼そんな最上もがはインスタが話題になることも多い!

Instagramにて胸元や美脚を大胆に露出したコスチュームを着こなし、築地市場でマグロを片手に抱えているショットを披露した最上。

「#マグロとのシュールな写真 #孝之さんからなにしとんと突っ込みがきましたが #綾野にーさんも褒めてくれました」と映画『闇金ウシジマくん Part3』(公開中)及び映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』(10月22日公開)にて共演した山田と綾野とのやりとりを紹介。

▼さらに先月には「りゅうちぇるの真似」をした姿が話題になりました。

最上もがが9月26日、自身のInstagramで、タレントのりゅうちぇる風になった“もがちぇる”姿を披露

最上はこの日、AbemaTVで放送中のバラエティ番組「もがマガ!」生放送のため早めにスタジオ入り。

そして「メイクしてたら前髪がくるくるしだして、あ。。これは!とおもって土屋さん(=ナイツの土屋伸之)のネクタイを借りました」と、バンダナの代わりにネクタイを使うことで、りゅうちぇる風の姿に変身する方法を思い付いたそうだ。

▼そしてこの度、新たにモノマネをした姿を披露し大きな話題になっています。

最上もがが10月21日、自身のInstagramで、“ニセ”きゃりーぱみゅぱみゅ写真を披露した。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する