1. まとめトップ
  2. ガールズ

2016秋に大注目♡色っぽさを上げてくれる「シロップコスメ」5選

今年はじゅわっと染まるシロップコスメが大人女子の間で大人気!そこで今回は色っぽさを上げてくれるおすすめのシロップコスメを5選載せてみました♡

更新日: 2016年10月23日

482 お気に入り 123775 view
お気に入り追加

透明感のある色っぽい唇になる♪

こちらのリップティントシロップは、「SPF15・PA+」で日焼け止め効果があり「美容保湿成分配合」にもなっているんです。なので付けているだけでしっとり感を味わうことができる優れもの。口紅を塗っているとすぐにかさつくという方にもぜひお試しして頂きたいコスメなんです♪

発売当初から大人気だったキャンメイクのリップティントシロップ。実は今では雑誌やインスタで話題のプロのメイクさんにもヘビロテされているくらい人気があるのです。

唇がじゅわっと色づく綺麗な発色が魅力です♡自然な血色のように、時間とともに発色がアップします!

また韓国で大流行した「ティント」でもあるので、色持ちもとってもいいです。お茶を飲んだり食べたりした後でも唇に色が残ってくれるのは忙しくてお化粧直しがなかなかできない働き女子にも強い味方です。

CANMAKEのリップティントシロップ買ってしまった…!色は3.アザレアシロップ ベタつきも少ないし、少量でほんのり色がつくからいいかも(б∀б⋈*.。) pic.twitter.com/Zux5TiYiv5

最近皆無と化していた美意識たるものを上げているんだけど効果が出てき始めてとても嬉しい! そしてキャンメイクのリップシロップ優秀過ぎ泣ける pic.twitter.com/TAK2EOurWM

可愛さとスキンケア効果の高さを絶賛されている♡

クラランスのリップオイルはつやつやしていてまるでリップグロスのような感じがしますが、リップグロスではなく、美容液なのです。クラランスは美容オイルなどの化粧品を得意としているブランドで、リップオイルにもホホバオイルとヘーゼルナッツの美容効果の高い成分を詰め込みました。リップオイルを塗るだけで高いトリートメント効果でつやのある唇に導いてくれます。

「クラランス(CLARINS)」の色付き『コンフォートリップオイル』が優秀すぎて口コミで話題。オイルリップの中で、おすすめランキングトップに入る人気っぷりなんです。

「オーセンティックプラントシードオイル」というオイルを配合していてトリートメント効果があります。

とろける蜜ようなテクスチャーで、唇をコーティングしてぷるぷるリップになれると評判。オイルベースのリップなだけあって、保湿力も抜群で唇用美容液として使う人も多いんだとか。

うるおいほっぺを作ってくれる♡

この水チークは、クリアな発色で自然な血色感が出ます。パウダーチークやクリームチークでは表現出来ない素肌っぽさがたまらない♡色を簡単に重ねることができ、好みの発色調整が可能です。

「まるでマニキュアみたい?色水?」と思ってしまう可愛らしいパッケージのエレガンス クルーズの”ラディウォーター”実はこちら、”水チーク”なのです。

特徴はなんといっても、水のような感触でクリアな発色なのに、自然で血色の良い艶のある仕上がりになるところ!流行りのおフェロ顔にはもってこいのアイテムですよ♡

色味の微調整もしやすくナチュラルに仕上がるのでシーンを選ばず使え、キュートなすっぴん風メイクにも良く合います。

ずっと気になってたエレガンスクルーズのラディウォーター買っちゃったーーーーチークやでo(`ω´ )o! pic.twitter.com/ZNLWUlBltt

エレガンスクルーズのラディウォーターを購入。水チーク。可愛い♡ pic.twitter.com/lj9atTOD3l

1 2





モカカフェさん

このまとめに参加する