1. まとめトップ

秋冬は絶対被りたい!今より10倍可愛くなれる帽子コーディネート♡

参考になる、おしゃれな帽子の着こなしコーディネートを紹介します。

更新日: 2016年10月23日

14 お気に入り 14034 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

やっぱり帽子かぶりたい♪

秋はなんといっても帽子がとーってもかわいい季節。でもぺたんこになったり、頭が大きく見えちゃったりして意外と遠ざけがちではありませんか?今回はトレンド帽子をかぶりこなすコーディネートをご紹介!

▼ニット帽

定番のブラックサングラスと、ニット帽までオールブラックで統一したコーデ♪

最もベーシックに使いまわせるのがニット帽。
ですが高さがある分、のっぺりとした印象になりがちでバランスがむずかしい。
そんなニット帽は、なんといっても"自分に合うスタイルを
見つけること"がマスト!

もはやアクセサリー感覚でサングラスをコーデにオンすることでは定番。それにニット帽を足せば、こなれ感たっぷりのセレカジスタイル♪

出典wear.jp

Gジャン×ニット帽で大人感♡

耳もおでこも出すかぶり方♡
スッキリして明るい印象になりますね♪
浅すぎず深すぎのかぶり方です!
これだけでも、垢抜けてオシャレな雰囲気に様変わり

出典wear.jp

グレーのトップスにパンツはブルーの
同系色コーデ♪

片耳だけ出して、深くかぶりすぎないように!
おしゃれなかぶり方です。
これで一気に横顔美人を演出できちゃいます。

▼キャップ

ボーイッシュさが前に出やすいキャップは、女性らしさをプラスしてバランスをとります。
そこでバランスをとれば、スポーティな服装をしても男の子っぽくなりません!

出典wear.jp

ブラックのキャップにカラフルな文字のロゴがとってもはえますね♡

カジュアルコーデにキャップはかかせません。
おしゃれアイテムです、ぜひあなたのコーディネートにもいかが?

出典wear.jp

コーデュロイマキシスカーットはハイウエストだから足長効果も♡

定番のシンプルなデザインのキャップなら大人カジュアルに合わせやすい♥︎
小物でお洒落感を!スニーカーを合わせても子供っぽくならない!

出典wear.jp

ボーイッシュ感もだしつつ綺麗目カジュアルコーデ♡

キャップは、女の子らしく綺麗めなコーデとの相性も抜群。
ガーリーすぎないコーデなら、女の子ウケも抜群です。

▼ハット

カラー次第でコーデの主役にも、引き立て役にもなるつば広ハットは、秋にも続投して使えそうです。小顔見え効果も抜群♪

出典wear.jp

Vネックニットにツバ広ハットで大人
フェミニンコーデ♡

ベージュとグレーは意外と相性抜群。淡いカラーでまとめて優しげな大人フェミニンコーデに。ざっくり開いたVネックニットをフロントインしてこなれ感もプラスして。

出典wear.jp

フェルハット×タートルネックで上品に♪

▼ベレー帽

1 2