1. まとめトップ

インスタに続々セクシーショット公開!「朝比奈彩」の初写真集が楽しみすぎる!

モデル・タレントとして活躍している「朝比奈彩」さんが今月28日にファースト写真集「彩だらけ」を発売します。この写真集発売に伴いインスタには続々とオフショットが公開されており驚異のスタイルが話題になっています。

更新日: 2016年10月24日

4 お気に入り 33543 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yasu27kさん

▼モデル・タレントとして活躍している「朝比奈彩」さん

朝比奈彩はレイクCM5代目女優に選ばれた9頭身モデルです

高校卒業後、地元の産婦人科で助産師として勤務していましたが、芸能界への憧れが捨てきれず1年間で退職。そして上京

そして2014年3月から現事務所に入り10月にはDHCシンデレラアワードでグランプリを獲って雑誌「Ray」の専属モデルになったんです。

▼朝比奈彩の魅力はなんといっても「驚きのスタイル」

「奇跡の9頭身」とまでいわれ、スタイル抜群な朝比奈彩の身長は170cm。体重は非公開ですが、3サイズはB80・W58・H83

身長170cmと女性としては少し高めの身長ですが、本人曰く、まだ身長は成長しているようです。

▼そんな朝比奈彩が28日にファースト写真集を発売します。

朝比奈彩(23)が、今月28日に1st写真集『彩だらけ』(主婦の友社)を発売する。

▼この写真集で朝比奈彩は初のランジェリー姿にも挑戦しています。

これまでにグラビアでは水着カットを披露している朝比奈だが、記念すべき初写真集ではセクシーな下着カットにも挑戦

担当編集者も下着カットのほか、“ギリギリの下尻カット”の存在を明かし、「彼女の覚悟が感じられるはずです」と太鼓判を押した。

『Ray』のチームが撮影を担当したこともあり、これまでにない朝比奈のセクシーな一面を引き出している。

▼大胆な姿を披露した朝比奈彩ですが、葛藤を乗り越えての撮影だったようです。

見事な9等身で、2015年に三愛水着楽園のキャンペーンガールにも抜擢されている朝比奈さんは、グラビアやイベントで幾度となく水着姿を披露していますが、下着カット撮影には葛藤があったといいます。

担当編集は当時のことを「撮影前のメイクルームでは隠せない緊張と動揺が伝わるほど」と振り返った。

葛藤を乗り越え、いざ下着カットの撮影になると、朝比奈は「私、覚悟しました」と宣言してカメラの前に向かい、自ら「こういうのどうですか?」と提案しながら、大胆なポーズにも挑戦。

●この写真集発売はすでに大きな話題になっています。

朝比奈彩ちゃんの写真集も気になるのに、筧美和子ちゃんの写真集はもっと気になるじゃねえか!

▼そして写真集発売に先駆けてインスタでは次々とオフショットを公開しています。

1 2