1. まとめトップ
  2. デザイン・アート

バツグンの機能性が魅力!変幻自在の「デザインシェルフ」たち

いろんな楽しみ方ができるね。

更新日: 2016年11月19日

golasokuさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
77 お気に入り 24697 view
お気に入り追加

▼ 究極の自由度を実現

X2は100%オーク無垢材を使用した、究極に自由なフォルムに可変する特別なブックシェルフです。

実はこの棚、2つの同じサイズの棚が組み合わさったもの。

それぞれの棚板や柱の部分がすのこ状になっていて角の部分で角度を変えられるため、好きな形で組み合わせることが可能です。

網様替えに合わせて変形が可能で、壁際のディスプレイシェルフとしてもパーテーションとしても空間の主役として活躍してくれる唯一無二のシェルフです。

▼ 変幻自在の多機能本棚

「Köllen Bookshelf」は、収納したいものに応じてかたちを変えることができる壁掛け本棚です。

ひとつひとつが折りたためるアーム状の板で、重さ30kgまで耐えることができるため、ものを置いたり掛けても使えます。

北欧スタイルを取り入れた、ナチュラルな色調。アルプス山脈をイメージした、しなやかな曲線のデザインです。

▼ 究極のユニークシェルフ

0 to 100ストレージシステムシェルフは移動が激しい現代社会の人々の生活をイメージしてデザインされたシェルフです。

サイズの異なる8つの丸いフレームを2本のベルトで固定するフレキシブルな構造が特徴です。

サイズの異なる棚の中には書籍、雑誌、衣服、観葉植物など身の回りのものがたっぷりと収納できます。

軽量である事から引っ越しなどの移動時にすぐに分解・組み立てが可能。利便性の追求もなされています。

新しい思想でデザインされた製品は、現代の北欧デザインを表現し、それらは世界中の国で楽しまれています。

▼ 無限の自由がクリエーションを刺激

1 2





golasokuさん



  • 話題の動画をまとめよう