1. まとめトップ

【動画】野沢雅子のモノマネで人気急上昇中。アイデンティティ田島さん!【ものまね】

野沢雅子さんのモノマネで人気急上昇中のお笑い芸人。アイデンティティーについてまとめます。

更新日: 2017年04月18日

mocchi375さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
10 お気に入り 54382 view
お気に入り追加

▽まずは野沢雅子さんのモノマネをどうぞ。

田島 直弥(たじま なおや、1984年5月11日(32歳 )ボケ担当
見浦 彰彦(みうら あきひこ、1984年9月20日(32歳 )ツッコミ担当

左の田島が野沢雅子のモノマネをします。

伝わってくるDB愛とモノマネのクオリティ

アイデンティティがUPしている動画です。ドラゴンボールが大好きなのが伝わってきます。そしてトランクスのモノマネもできる!

野沢雅子副業漫才?世に衝撃を与えた番組

最高に面白い。コントのクオリティが高く、モノマネのクオリティ、ドラゴンボール要素も多様しているにもかかわらず、作品を知らない人にもわかりやすい構成。
孫悟空のモノマネではなく、野沢雅子のモノマネというところが、多くの人に受け入れられた理由だと推察できます。
「かめはめ波〜」の言い方は最近の野沢雅子さんの言い方に近い。
映画「神と神」の映像を研究したと思われます。

他のドラゴンボール芸人とのコラボは??

R藤本ことベジータと、アイデンティティはすでにコラボ済み。

最近ドラゴンボール芸人が増えています。(オーディションの様子)

DB芸人オーディション。ビーデルとMrサタンはなかなかのクオリティです。

これからの活躍が期待されます。

1





mocchi375さん