1. まとめトップ

原因はあなたにあるかも!彼を浮気に走らせる「NGワード」5選!

男性って女性に比べて浮気する人はやっぱり多い。でも男性が浮気する時って妻や彼女の一言が原因になっている場合もあるんです。

更新日: 2016年10月24日

6 お気に入り 48312 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yasu27kさん

▼男性って女性に比べて浮気する人はやっぱり多い。

どんなに真面目であなた一筋であったとしても、心が揺れ動いてしまうこともあるのが男性の本能。

浮気する人は繰り返す…と言いますが、確かに浮気をする男性には、浮気常習者も多いようです。

●ネットを見ても彼の浮気を心配している人は多い

今週彼氏、熱海に旅行に行くってよ、、、、、浮気しないでね。。心配だなぁ でも楽しんできてねーってゆったよ、、、 いっぱい連絡しちゃいそー

浮気の心配、女絡みでの心配に 全くならない彼氏が欲しい

▼でも男性が浮気するのって女性が原因になっている場合もあるんです。

浮気した人は悪いのは当然ですが、女性の一言が浮気につながっている場合もあります。

あなたが発した何気ないひと言によって、男性が他の女性に目がいってしまうようになることもあります。

そうしたことがきっかけとなって、「浮気」へと発展してしまうことだってあるでしょう。

□彼氏を浮気に走られる彼女の言葉はコレ!

●「男は浮気する生き物」

ちょっと言い換えて「男って浮気する生き物って言うけど、あなたは違うよね」ぐらいがよさそう。

●「浮気するならバレないようにして!」

「この子は寛大だな」と勘違いする彼だったらどうするのでしょう。“浮気容認派”と勝手に思う場合も。

また「そうか、バレないようにしないとな」と言葉通りに受け取り、行動が慎重になり、浮気心を巧妙に隠す場合も。「バレなきゃいいんだ」と開き直る男なら何も効果なし。

●「浮気してないよね?」

ストレートなので、心に響く言葉に思えますが、してもいないのに聞かれる疑惑の目は心の底から疲れさせます。

ネガティブな言葉は心を動かしますが「イヤイヤ彼女に服従させられた」といった気持ちも伴いますから逆効果。

●「何もわかってないよね」

カップルで喧嘩になったときに、女性が言ってしまいがちなひと言です。でも、「わかってない」のひと言で片付けられてしまうと、男性は完全にお手上げ状態。

相手の話に耳を傾けずに、「あなたはわかってない」とか「どうせあなたには伝わらない」などと言ってしまうと、男性だって「この子とは通じ合えない」と思ってしまうでしょう。

1 2