1. まとめトップ
  2. ガールズ

大人っぽく決まる♡黒のMA-1ブルゾンのコーディネート!

参考になる、黒のMA-1ブルゾンのコーディネートを紹介します。定番のカーキ色もいいけど、ブラックならさらに大人っぽいおしゃれな着こなしが出来そう♪

更新日: 2016年10月29日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
432 お気に入り 99166 view
お気に入り追加

この時期の定番アウター、MA-1ブルゾン!

メンズライクなシルエットだけど、かっこよくも女らしくも着こなせるMA-1!

どんなスタイルにも合わせやすいMA-1は、ワードロープに取り入れるべきレディースアイテム!

元々は軍用ユニフォームだったMA-1。メンズライクなミリタリーアイテムとして愛されているMA-1ですが、あえて女性らしいアイテムを合わせたコーデが大人気なんです。

ブラックで大人可愛く決めたい♪

出典wear.jp

ブラックのMA-1はカーキより大人っぽい印象になります。カジュアルすぎる着こなしに抵抗のある方でも着やすい!

黒のMA1はメリハリ感があり、マニッシュな雰囲気でクールに仕上がります。

ブラックのMA-1は、どんなコーデもまとめあげる優秀アイテム。大人のミリタリーコーデに重宝します。

参考になる、黒のMA-1ブルゾンのコーディネートを紹介します。定番のカーキ色とは違った印象になれますよ♪

人気のプリーツスカートと合わせて

出典wear.jp

プリーツスカートは今季のトレンドアイテム。

出典wear.jp

ふわっと広がるシルエットなのでトップスは締めたい!

MA-1は少し大きめサイズでも、袖口にリブがあるので印象変えられます。腕まくりするだけでコンパクトに変身♡

セットアップに羽織るのも可愛い♡

出典wear.jp

淡いピンク×大人っぽ素材のセットアップに合わせて。

あえてちょっとボーイズっぽいMA-1を合わせて、 シックなセットアップをカジュアルに! クロップド丈でスニーカーとも相性良し◎

デニムパンツでかっこよく!

肩掛けするスタイルでこなれ感を出すのが今年のトレンド。フェミニンに見えるのでおすすめです。

フレアスカートで上品にも着こなし♪

出典wear.jp

明るめグレーのチュールスカートで甘辛コーデの出来上がり♡

出典wear.jp

ボルドーとブラックの相性は抜群!

フレアスカートが可愛い印象になってしまうのをMA-1が中和してくれるのもポイント♪

タイトスカートと合わせて

出典wear.jp

白のタートルニットにベージュのタイトスカートの冬っぽコーデ♪

黒のMA-1を羽織ってコーデを引き締めて。 ファークラッチがで季節感をプラス。

出典wear.jp

ひざ丈の総レースのスカートはMA-1に合わなそうな印象ですが、着てみるとかなりしっくりきてます!

レースタイトスカートのカーキで秋らしさを意識してみました♡ 更に、MA-1合わせで秋の定番コーデに*°

1 2





noho3nohoさん

料理レシピ、ファッションなど、色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する