1. まとめトップ

まさかのマギー『ViVi』専属モデル卒業!!6年間の専属モデルに幕が・・・

人気モデルマギーが『ViVi』専属モデルを卒業するらしい・・・

更新日: 2016年10月25日

1 お気に入り 2329 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

fgobarusuさん

ついに卒業・・・

雑誌「ViVi」専属モデルのマギーが24日、東京・Zepp DiverCityで開催のファッションイベント「ViVi Night 2016 TOKYO」の会見で、6年務めた専属モデルの卒業を発表した。

マギーは6年間、「ViVi」専属モデルとして活動。卒業に「やっと実感が湧いてきた。さみしい気持ち」と心境を明かした。また、「モデルを始めて6年で沢山学んだことを自分の力にしてきたい」と今後の意気込みを語った。

どうやら芸能界は引退しないようです

マギーとは

マギー(1992年5月14日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント。レプロエンタテインメント所属。

2008年、高校からの帰り道でスカウトされ、出場した「レプロガールズオーディション2008」で「ベストスマイル賞」受賞をきっかけにデビュー[1]。しかし、本人いわく「ベストスマイル賞」はデビュー時に何故か受賞していたことになっており、実際にそんな賞は無かったと発言している。
以前は本名のファーストネームとミドルネームを取った「奈月 マーガレット」で活動していたが、2010年12月に、一般的な知名度を上げるきっかけになったテレビ番組『すぽると!』での愛称マギーに改名した。
ViVi2015年9月号で自身初めて単独表紙を務めた。
2015年、第1回クリスマス ジュエリー プリンセス賞(タレント部門)を受賞。

ネットの反応は・・・

1