1. まとめトップ

仮装ではなく塗装!?ゴールデンボンバーのハロウィンに今年も驚かされた!!!

毎年参加者全員が仮装をするVAMPS主催のHalloween partyに登場する彼らは毎年仮装とも塗装とも言える珍装で会場を大いに沸かせているが、今年は一体どんな姿で登場してくれるのでしょうか…!?他とは違う仮装をしたい!という方は是非参考に( ´ ▽ ` )ノ

更新日: 2016年10月29日

2 お気に入り 7118 view
お気に入り追加

毎年VAMPSが主催するハロウィンパーティに出演しているゴールデンボンバー。フェスにでれば毎回違う方向で話題をかっさらう彼らのステージ。

参加者全員仮装が絶対のハロウィンパーティでも、彼らは埋もれることなく一際目立ち、尚且つ自由だ。

メンバー自身がこんなことを言いたくなる彼らの仮装とは…!?

事の全てが始まった2013年

手前の4人が何を隠そうゴールデンボンバーである。(後ろはフェイクの方々)

左からふなっしー(歌広場淳)、ヤキソバン(樽美酒研二)、鉄腕アトムまたはアトヌ(鬼龍院翔)、半沢直樹(喜矢武豊)

大きな話題を呼び”らしさ”が出た2014年

どこかで絶対見た事のあるキャラクター…

左からブラウン(樽美酒研二)、サリー(歌広場淳)、ジェームズ(鬼龍院翔)、ムーン(喜矢武豊)

心なしか塗装部分の増えた2015年

どこか懐かしいキャラばかり(笑)このまとまりのなさも彼らの魅力の一つ。

1 2





zackeeeeeeeeyさん

すきなものをすきなだけ〜