1. まとめトップ

「何この違和感・・」中村アン出演の花王『バブ』CMに総ツッコミ!その理由は・・

中村アンが出演する花王『バブ』新CMの違和感に総ツッコミ!その理由は・・

更新日: 2016年10月25日

2 お気に入り 22441 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

2013年頃から不潔&ガサツキャラで登場した中村アン

2013年頃から中村アンは毒舌キャラを確立すべく、AKB48の峯岸みなみに対し「ブス」と発言したことで一時話題に。またあるときは、不倫騒動で休業していた矢口真里を引き合いに「席が空いた」と、大胆発言し注目を集めました。

 と同時に、「2~3日に一度しか髪を洗わない」「ゴミを放置する」……といった不潔キャラも押し出すという欲張りよう。

頭はオッサンのにおい?

「おっさんのニオイ」と宮迫も悶絶した中村アンの頭
 そして『噂の現場直行ドキュメン ガンミ!!』(TBS系)でも、過去に中村が、

「髪の毛を3日間に1回ぐらいしか洗わない」

 と発言していたことから、お笑い芸人・宮川大輔(42)や雨上がり決死隊・宮迫博之(45)が中村の髪のニオイを嗅ぐことに。しかし、2人は揃って顔をしかめてしまい、

「男の臭いしてた」(宮川)
「おっさんのニオイ」(宮迫)

 とぶっちゃけたことが大きな話題となった。

歯磨きもあまりしないため、前歯はセラミック。

中村アンは、口内ケアをしないことで有名だという。

「歯磨きをあまりしないため、彼女の歯はボロボロ。すでに前歯のほとんどが差し歯になっており、笑うとセラミックの異常な白さが目立ちます。

フリスクはポケットにそのまま入れる!

「フリスクの中身を出してポケットに入れる」

 という驚きの“ズボラ”エピソードが明らかになった。これはダレノガレ明美(25)が暴露したもので、中村は、

「スタジオに入ったとき、ケースに入ったままだとカシャカシャ言うんですよ。迷惑がかかるから」

 と釈明したものの、スタジオの出演者はドン引きだった。

そんな中村アンが花王のバブのCMに起用

花王は10月13日、中村アンさん、いとうあさこさん起用をした炭酸の薬用入浴剤「バブ」の新CMを放映開始する。

不潔キャラで売り出した中村アンをバブのCMに起用するのはNG?

中村アンてお風呂嫌いって言ってた気がするんだけど… バブのCM出ててなんか嫌。

なんでバブは中村アンをイメージモデルにしたんだろ1週間以上風呂に入らない発言聞いてから、ほんと不潔なイメージしかないから入浴シーンに違和感しか感じない

バブのCMは中村アンのより、いとうあさこのCMの方が効きそうな気がするのは何でだろ? 疲れてそうだからかな?

以前も洗剤『エマール』やシャンプー『エッセンシャル』など、花王のCMに起用され賛否を呼んでいた

すっかり“不潔キャラ”が定着。また、中村は「花王 エマール」のCMに出演しているが、一部ネットユーザーからは「なぜこの人が洗剤のCMに採用されたんだろう?」と、CM起用に疑問を持つ声も出ていた。

テレビつけたらエッセンシャルのCMに中村アンが出てた。この人は何日かに1回しかシャンプーしないことを公言しているのだけど、一説にはその方が髪に良いとする説もあるので単なる「不潔」とも言えなくて、このへん花王の見解どうなんだろうなー。

中村アン髪の毛洗わないくせにエッセンシャルのCMしてるのは何故

エッセンシャルのCMに中村アンちゃんが出てるけど髪の毛を毎日洗わないと公言してる子がシャンプーのCMとか事務所の力の強さが誇示されてるし何よりイメージとか好感度とか実際あんまり関係ないんだなって思った。

さらに、「ずっと立ち仕事で~」と言いつつ肩をおさえる演技にもツッコミ殺到

バブのCMで中村アンが今日の仕事は一日中立ったままだったんですよ〜って言ってるの、なぁにぃ ~やっちまったな〜って続けたくなるよね〜〜

バブのCMで分からないのは「今日はずっと立ち仕事で…」って言ってたのに肩痛えみたいなリアクションしてて立ち仕事は肩じゃなくて腰じゃないの?

1 2