1. まとめトップ

「相棒」初代女将・高樹沙耶(53歳)が大麻所持で逮捕!亀山薫出演シーズンは再放送不可。

たかぎさや容疑者医療用合法化活動家。本名益戸育江=ますどいくえ南房総から石垣に移住。小料理屋花の里たまき役で水谷豊は元夫中西圭三爆報フライデーyoutubeブログfacebookナチュラリストtwitter映画ドラマ出演作dvd画像動画麻薬使用高木美保高樹澪名前勘違い

更新日: 2016年12月09日

0 お気に入り 4297 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Rentotomさん

▼メンドクサイ人。「自己啓発」好きで「自分捜し」ばっかりでエコだ、環境だと大騒ぎ。本心は自分さえ良ければいいのだが「世界平和」「福祉」を口にする。選挙に出たり麻薬で逮捕され税金を使わされる。

元女優の高樹沙耶容疑者が沖縄県内で大麻を隠し持っていたとして25日厚生労働省の麻薬取締部に大麻取締法違反の疑いで逮捕されました。高樹容疑者は、容疑を否認しているということです。

逮捕容疑では、高樹容疑者は同居する男2人=いずれも同容疑で逮捕=と共謀し、25日午前10時半ごろ、石垣市の自宅で乾燥大麻を所持した疑い。  麻薬取締部によると、自宅の数カ所から乾燥大麻数十グラムと巻紙、パイプなどを押収した。今後、入手ルートなどを調べる

参院選出馬表明の会見で、「医療用大麻の推進を訴えていきたい」と持論の医療用大麻の合法化を公約に掲げた。「海外のさまざまな医療機関で使われているが、我が国では麻薬という誤解を受けていて研究すら難しい」と指摘。認知症の予防やがんやリウマチに効果があるという海外の研究結果もあるといい「自然の生薬を使って健康になるのであれば、直ちに使った方がいいと思う」と主張した。

4人のうち1人は森山繁成容疑者(58)。調べに対し、「大麻は私のもの」と認めている。同容疑者と高樹容疑者は以前、週刊誌で「事実婚」と報道された。高樹容疑者は事実婚について番組内で「事実婚て、なんですかみたいな」と否定していた。男性は番組スタッフから「恋愛関係とかは?」と聞かれ、「よく聞かれる。この年になってめんどくさい」と否定していた。狭心症の治療のために石垣島に来て居着いてしまったという。もう1人が小見祐貴容疑者(26)。こちらは容疑を否認。世界を放浪して石垣島にたどり着いたという。

1