1. まとめトップ

キラキラな青春!最高に愛らしいDQN映画5選

キラキラネーム、ヤンキー、ギャル、友情、喧嘩、恋愛!リアルな青春映画をまとめました!

更新日: 2016年10月25日

1 お気に入り 3443 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

eiga_daisukiさん

ただウザいだけだった人達がだんだん愛おしく思えてきます。「バカな子ほどかわいい」ってこういうことなんでしょうか。それぞれがエゴ丸出しで動いた結果、衝撃のラストへ…

ロリータ一直線で他人を必要としない桃子の前に、真っピンクの改造原付きに乗った地元のヤンキー少女(土屋アンナ)が現れる。

さまざまなトライブ(族)に属する若者たちが、暴力で街を支配し、縄張りを競い合っている近未来のトーキョーを舞台に、「ブクロWU-RONZ」のヘッドに君臨するメラと、「ムサシノSARU」に所属する海(カイ)の2人を中心に巻き起こる一大抗争を描き出す。

実際に起きた事件の数々をもとに映画化した青春バイオレンス。キャストには富士宮の本物の不良たちを起用し、超暴力主義の不良の世界に足を踏み入れた青年たちの逃げ場のない青春をリアルに描き出す。

今までケンカで男同士の絆を感じてきた不良たち。
恋愛によってどんな感情が生まれ、そして振り回されていくのかといった、ヤンキー達の心理面が丁寧に描かれているのも注目

1