1. まとめトップ

流行のオルテガ柄をアクセントで取り入れるとカッコよく決まる

流行のオルテガ柄をでアクセントで取り入れるとカッコよく決まる

更新日: 2018年04月13日

7 お気に入り 17810 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kimumuyu-kiさん

オルテガ柄とは?

オルテガ柄のロングカーデをチョイス。

いつもと違ってゆるさが出て良い感じになる。
さらっと羽織れて使いやすい。

色落ちした爽やかなブルーと色合いをあわせたコーディネート。

爽やかな印象に仕上がっている。

万能なアイテムだからこそ、柄で遊んでみて下さい。
皆さんこの柄の名称知ってますか。オルテガ柄というようですよ。

これから秋のコーディネートが楽しみですね。

インディアンカジュアル✳︎
オルテガ柄が良く映えるデニムと合わせた王道スタイル

オルテガ柄とレディースで流行りのフリンジをMIXさせたアイテムを着用すればトレンド感がぐっとUPする。

丈が長く、スキニーデニムと合わせると、シルエットがとてもキレイです。
ダウンコートにシフトするまでの時期、大活躍まちがいなしです★

ちょっと寒い時期にはシャツの上にオルテガ柄ベストを。

ベストを羽織るだけでトレンド感がUPする。

今回ご紹介した以外にも、様々なブランドから発売になっている「オルテガ柄」。1つ持っているだけでぐっと今年らしくなり、秋冬のファッションをいっそう楽しむことができるようになるでしょう。好きな色、好みの柄の入り方を探してみるのも楽しいものです。

皆さんもこれからの季節を、「オルテガ柄」とともにおしゃれに迎えてみてはいかがですか?

主にカーディガンのアイテムが主流で増えているのでこれからの季節に一着あると便利

合わせて読みたいファッション記事

今季大注目の【MA-1 フライトジャケット】

2016年の秋冬は必須アイテムです。

Gジャンブームが再来中。

着こなしさえ注意すれば、誰でもカッコよく着こなせる!

1