1. まとめトップ
  2. ガールズ

まだまだ使える♡「Tシャツ+ジーパン」秋冬はこれを合わせる!

ラフさと抜け感が人気な「Tシャツとジーパン」は合わせるもの次第で寒くなってもまだまだ活躍します♡

更新日: 2016年10月26日

mmacarronさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
253 お気に入り 87515 view
お気に入り追加

今年の春夏、Tシャツ+ジーパンが流行しました。

白Tシャツにデニムの肩肘はらないシンプルなスタイルも今の時代だからこそ、注目を浴びているのかもしれませんね!

セレブの間でもTシャツ+ジーパンが大流行。
Tシャツの裾をINするスタイルはよく目にしました。

寒い時期でもTシャツ+ジーパンは使える!!

くたっとしたTシャツの「ゆるさ」はTシャツでしか出せない!
リラックスムード満点なTシャツを夏だけのコーデににするのはもったいない!

実はTシャツってレイヤードしやすくかったり、他のアイテムとも合わせやすい♡
特に今年流行った無地Tシャツは着回し力も◎

「Tシャツ+ジーパン」秋冬に合わせるアイテムは‥

もはや定番「ロングカーディガン」をプラス

Tシャツ+デニムにカーディガンをプラスするだけで、旬顔な着こなしに!

同じロングカーデ×ボーダーTシャツコーデでもスリムなパンツを合わせればきれいめカジュアルなレディースコーデに。

「Gジャン」を合わせた重ね着コーデ

Gジャンをアウターとするのではなく、
インナーとしてコーディネートするのが
このスタイルのポイントです

出典http://プチプラコーデ術.com/archives/501.html

デニムオンデニムにTシャツというシンプルなコーディネートにプラスするなら、小物使いを楽しんで秋っぽさをプラスして。

出典locari.jp

ボトムをブラックデニムにするとまた違う印象に。
メリハリが出てスタイルUPに見えます。

流行中のキャミを合わせたコーデ

SNSでも話題”キャミ×レイヤード”。
夏コーデにプラスするだけで秋コーデに早変わり♥︎

キャミソールと小物の色を合わせて、コーデに統一感を出します。無地の組み合わせなのに、存在感がたっぷり

1





mmacarronさん

ファッション、メイク、ネイル、トレンド、ヘアスタイル、アクセサリー☆☆☆