1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

miacoco222さん

■ARTS&SCIENCEとは

2003年にスタートしたショップ、ARTS&SCIENCE(拠点:東京)。クリエイティブ ディレクターのSonya Parkは、多種多様化するファッションをライフスタイルと共に提供し 、独自の方法で真の”贅沢”を提案している。

クリエイティブディレクターのSonya Parkの思想をベースに、独自の手法で真の "贅沢" を提案する「ARTS&SCIENCE」のオフィシャルサイトを構築。webサイトがA&Sのコンセプトを表現する一つの場となるよう、シンプルでありながら細部にこだわったデザイン・設計を行った。

店舗は代官山や青山・丸の内にあり、多くの若い女性や、大人の女性など、ソニアパークの提案に賛同する多くの方でにぎわっている。青山にはカフェもあり、そこでもオーガニックで暖かみのある食事や空間を提供してくれている。

■綾瀬はるかさんが使っている財布はこれ!

■シンプルかつ上質な皮革を使用

ARTS & SCIENCE」の財布は、植物タンニンなめしの牛革が使われており、ソフトなツヤ感と柔らかさが魅力。

このジャバラデザインが「ARTS & SCIENCE」の特徴の一つ。お札、レシート、チケットなど種類別に分けられることで、財布の中身が見やすくていい

@NRMSOON こんばんは あまり詳しくないのですが友人が使っていたARTS&SCIENCEのジャバラみたいな長財布が可愛かったです 公式サイトには最新コレクションしか載っていませんがこれは定番のもので、色はシーズンによって違い… twitter.com/i/web/status/7…

■財布以外の商品も人気

1