1. まとめトップ

浜崎あゆみが公演中止を発表‥原因の1つとされる「急性咽喉頭炎」とは?

歌手の浜崎あゆみさんが、10月26日に予定していたファンクラブ限定ツアー「TA LIMITED LIVE TOUR 2016」ZeppNagoya公演を公式サイトを通じて発表しました。医師から急性気管支炎と急性咽喉頭炎という診断されたようです。

更新日: 2016年10月26日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 25512 view
お気に入り追加

●1998年の歌手デビュー以来、絶大な人気を誇る・浜崎あゆみさん

1998年の歌手デビュー以来、第一線を走り続けているアーティスト浜崎あゆみ。

歌手活動だけでなく、メイクやファッション、ライフスタイルなどで多くの女性の憧れとなっている。

●今夏の「a-nation stadium fes.」では、大トリとしてファンを魅了

アーティストの浜崎あゆみが28日、東京・味の素スタジアムで開催された「a-nation stadium fes.」2日目に出演。

ヘッドライナーとなった浜崎は大トリとして登場し、約5万人の観客を魅了。今年15周年を迎えたイベントを締めくくった。

●インスタでは、自撮り写真が度々話題になっている

コンタクトレンズを変えたとのことで顔をアップにしたセルフィーを公開している

10月25日、Instagramに自撮りショットを公開。その圧倒的な目ヂカラにファンもメロメロの様子。

●一方、プライベートでは、離婚手続きに入っていることを明かしていた

30日、自身の公式ファンクラブサイトで、すでに離婚手続きに入っていることを明かした。

●そんな中、浜崎さんが体調不良で名古屋公演を中止を発表

26日に予定していた「TA LIMITED LIVE TOUR 2016」名古屋公演を中止すると発表した。

・25日の公演終了後、急性気管支炎、急性咽喉頭炎と診断された

25日に同所で行われた公演後、医師の診察を受けて急性気管支炎、急性咽喉頭炎と診断されたという。

「スタッフ一同協議のすえ、やむを得ず急きょ公演を中止させていただくことにいたしました」と説明、公演を楽しみにしていたファンに理解を求めている。

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。