1. まとめトップ

号泣!せつない!泣ける厳選洋楽 随時更新(音楽 動画 曲 プレイリスト)

メロディを聴くだけで、涙が溢れそうになる、泣き系ソングを集めてみました。心が折れている時に是非聴いてみてください!

更新日: 2017年07月07日

music-japanさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 12264 view
お気に入り追加

2017/07/06 に公開
ケシャ。
困難に闘い乗り越えようとする気持ちを歌っています。
ケシャ自身がプライベートでトラブルがありしばらく表舞台には出ていませんでした。
その分この曲にはケシャの想い祈り、トラブルとの決別の意味がこもっています。

2017/06/26 に公開
チェインスモーカーズ。若い時の自分たちを振り返った曲です。メロディーにほろりときます。

2017年リリース。
こちらもザ・チェインスモーカーズ。恋人とお別れの歌。

2017/06/23 に公開
コーダライ。兄弟のような存在についての曲です!

2017年リリース
カシミアキャットとアリアナ・グランデのコラボソング

2017年リリース!
日本でも有名。せつな系ソングといえばジェームスブラント。

2017年リリース
ガールズグループ、フィフス・ハーモニーの元メンバーであるカミラ・カベロのせつな系ソング。

2017年リリース
ガールズグループ、フィフス・ハーモニーの元メンバーであるカミラ・カベロのせつな系ソング。ハートにきます。

2017年リリース。
曲名の番号はアメリカの自殺予防センターの電話番号です。
メッセージ性の強い曲です。ロジックとアリッシア・カーラとカリッドのコラボソング。

2017年リリース
カイゴとセレーナ・ゴメスのコラボソング

2017年リリース。
チャーリー・プース。好きな女性に振り回される悲しい男心を歌っています。

2017年リリース。
ジョーダン・フィッシャー。一人で浸る時に聴きたい

2017年リリース。
ベアミラーの絞り出すような歌い方が涙を誘います。

2017年リリース。
ほろりとくる。エド・シーラン。

2017年リリース。
ほろりとくる。エド・シーラン。

2016年リリース!チャーリー・プースとセレーナ・ゴメスが歌うバラード。ビルボードチャートにもランクイン中です。街でよく流れているので、聴いたことがある方もいらっしゃるかも。

↑↑ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。アレンジソングです。

↑2016年リリース。レディ・ガガ。パーフェクト・イリュージョンのピアノバージョン。愛を失った喪失感。

↑↑ブルーノ・マーズ。愛おしい人を失った悲しみと後悔の歌。相手を幸せにしてあげられなかったけれど、別の誰かと幸せになって欲しい願い。

↑↑2016年リリース。チャーリー・プース。失恋ソング。愛した人を忘れられないせつなさ。
チャーリー・プースの眉毛が切れているのは、おしゃれなどではなく、幼き頃に犬に噛まれたからです!

↑↑2016年リリース。マーティン・ルーク・ブラウン。

↑↑亡くなった俳優に捧げた曲です。ウィズ・カリファとチャーリー・プース。

↑↑2016年リリース。ジェームス・アーサー。一緒にいて欲しかった、、別れと後悔の曲です。

↑↑世界で最も稼ぐDJといわれているカルヴィン・ハリスのマイ ウェイ。元カノ テイラー・スウィフトへ向けての歌といわれています。相手を責めている歌詞。

↑↑ジェームス・ブラント。失恋の歌です。

↑↑2016年リリース。カラム・スコット。切ない歌声に涙が出そう。

↑↑2016年リリース。ジャスティン・ティンバーレイクとアンナ・ケンドリックのせつな系ソング。

1 2 3





music-japanさん

数ある中からアクセスしていただきありがとうございます。

お気に入り登録していただけたら、とっても嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします!