1. まとめトップ

日本を代表するトップアーティスト『浜崎あゆみ』

アユこと浜崎あゆみは、1998年にメジャーデビューして以来多くのファンを魅了しています。

1999年にリリースされたあゆの楽曲は、次々と大ヒットとなり10thシングル「A」は、ミリオンセラーを記録。同年の大晦日に開催された「NHK紅白歌合戦」に初出場を果たしたあゆ。次々と伝説とも言える記録を残していくことになります。

2012年にリリースした浜崎あゆみのベストアルバム「A SUMMER BEST」の発売を含めて、総売上枚数5000万枚を超える記録を達成。

インスタグラムを再開し、話題を呼んでいる

昨年12月に1カ月限定でInstagramを更新していた歌手の浜崎あゆみ(37)。終了の際にはファンから悲しみの声が聞かれていたが、24日に再開して話題を集めている。

浜崎あゆみ AAA浦田直也との密着写真投稿!

アーティストの浜崎あゆみが24日、自身のInstagramを更新。男女7人組パフォーマンスグループ・AAA(トリプル・エー)のリーダー、浦田直也と密着した写真を投稿した。

浜崎は「今日は目に入れても全く痛くない可愛い弟のアリーナツアー最終日 in 仙台!」と紹介し、浦田と頬を寄せ合った仲睦まじいショットを公開。

でもまぁあゆが離婚したのは浦田氏も原因に含まれてるやろうね( ・ε・)ただ昔からやし今さらどうでもいい( ・ε・)早くソロ活動を( ・ε・)

浦田のあゆ媚び売り芸いい加減きもちわるいんだけど…

さらにセクシーショットも投稿

歌手の浜崎あゆみ(37歳)が2月24日、自身のInstagramで、セクシーショットを連投している。

胸元を露わにした大胆な黒の衣装や、かなり露出度の高いセクシーショットなどを公開している。

ファンから心配の声も・・・

ファンから「あゆ、どうしたん」「何か辛いことでもあったの?」「僕はあゆに出会えたことが幸せだよ」といった声

また、一方からは厳しい声が・・・

1





Rsea3さん