1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

baseraさん

女の浮気は98%バレない!

男の浮気はバレやすい

男性の浮気はすぐに女性によって暴かれてしまうことがほとんどですが。女性の浮気のほとんどはバレず、98%の浮気がバレないとも言われているようです。

女性の不倫や浮気がバレない理由に、女性はウソがとても上手であるということです。
女性は男性よりも洗練され、つじつまの合ったウソをつくのが上手のようです。
また、振る舞いも普段と変わらないため、浮気をしていてもバレないようです。

出典浮気情報総合サイト 浮気の本音

女性は嘘を守り通すのが上手い

同時にウソを守り通すことも上手なのが女性の特徴です。
そして女性はウソをつく時に相手の目をじっと見て、自分が言っていることが本当だと確信させようとします。

逆に男性はウソをつく時に目が泳いだり、目を合わせられなかったりと、挙動不審になってしまうのです。

出典浮気情報総合サイト 浮気の本音

男性の浮気はこれでバレる

男性は浮気を隠すときにその場しのぎ嘘を付くことが良くありますが、行き当たりばったりの嘘はつじつまが合わなくて、ばれてしまいやすいのです。

出典浮気情報総合サイト 浮気の本音

女性は計画を練り、嘘をつく

女性は綿密に計画を練り、嘘を付きます。
それどころか自分でも嘘を本当だと思いこむほどなので、ちょっとやそっとのことではバレないのです。

また、女性は浮気をしないだろうという思い込みも、騙されてしまう原因になります。
女性だって性欲はありますし、浮気願望を持つ人は意外と多いんですよ。

出典浮気情報総合サイト 浮気の本音

女性の浮気を見破るコツ

連絡が一切ない日がある、服装が派手になった、使っているSNSを教えてくれないなど

女性は気持ちが他の男性に移ってしまうと、あからさまに態度に出て冷たくなる人もいます。
会話が少なくなった、会うのを避けるようになったとなれば、他に好きな人ができた可能性は高いですよね。

出典浮気情報総合サイト 浮気の本音

「友達と」という名目で夜に外出することが多くなる

これは、特に見破りやすいサインですが、彼女を信じている人にとっては耳が痛い話かもしれません。「今日は○○ちゃんと飲みに行ってくるねー」「来週、友達と夜カラオケに行ってくるー」等、最近夜の外出が多い気がしたら浮気を疑ったほうがいい可能性が。

浮気相手が社会人である場合、昼は仕事で会えない場合が多いので、夜にこっそりあっていたりします。友達と出かけてくる、と言いながら「実は浮気相手とデートしていました」なんてことはよくある話です。特に、週末の夜や、金曜日の夜などに毎週のように出かける彼女は疑ったほうがいいかもしれません。

誘いをよく断る

「○○日暇なら遊ぼう」と誘っても、「予定がある」という理由で断られている男性いませんか?もしかしたら、それは浮気相手との予定でいっぱいの可能性があります。特に「急に」会う回数が減った場合は浮気している可能性が非常に高いです。

「あの日なにしていたの?」と聞いてみる

彼女の浮気のサインを見破るのにもっともわかりやすいサインは「あの日なにしていたの?」という「ちょっと前のこと」を聞くことです。「昨日」などの近い日ではなく、1週間前や10日前ぐらいの質問がいいでしょう。

というのも実際それぐらいの記憶は人間あいまいなことが多いので、「自分が浮気していたか」どうかも覚えていないことが多いのです。この場合、どういう答えが的確なのか彼女は困惑する場合があります。彼女の様子を見て困惑していたり、悩んでいるようなら「浮気のサイン」かもしれません。

「浮気なんて最低だよね」と、自分から話題に出す

何も疑いのない彼女から「浮気なんて最低だよね」と言われるのは特に気にも留めませんし、むしろうれしいですよね。しかし、ちょっと「怪しい」と感じる彼女に言われると「ん?なんで?」とおもうことがあるかもしれません。その反応は正解です!

自分がやましいことをしているからこそ、自ら話題に出してしまうものなのです。たとえば、二人でテレビを見ていたりしたときに「浮気特集」というような番組が始まってしまうと、この番組がきっかけで自分の浮気がバレやしないかとひやひやします。

携帯が鳴っても出ない、または別の部屋に行って出る

デートの最中や、家でゴロゴロしているときなど、彼女の携帯電話が鳴ることってありますよね。その時の彼女の態度はどうでしょうか。普通に「もしもしー?」なんて電話に出ているようなら心配ありませんが、そんなことよりも心配なのは「鳴っているのに電話に出ない」または「部屋を出て別室で電話に出る」という行動。

ちょっと、不自然ですよね。聞かれてまずい話でもあるのか、それとも聞かれてはまずい相手と話しているのか。こういった、「携帯電話による浮気のサイン」はもっともわかりやすく見破りやすいもの。お察しの通り、もしかしたら浮気をしている可能性があります。

女の浮気を防ぐ方法

自分磨きをする

1 2