1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

おれもされたい~♡「本田翼」の強引なキスシーンが大きな話題に!

現在放送中のドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」は石原さとみが主演を務めています。このドラマで石原さとみにも負けないほど注目を集めているのが「本田翼」です。そんな本田翼が昨日の放送で強引なキスシーンを披露し大きな話題になっています。

更新日: 2016年10月27日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
59 お気に入り 175077 view
お気に入り追加

▼現在放送されているドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」

原作は「花宵道中」「野良女」など、女性の本音を赤裸々に、または面白おかしく表現する小説家・宮木あや子の作品『校閲ガール』

▼このドラマではストーリーだけでなく、石原さとみのファッションにも注目が集まっています。

主演の石原さとみ(29)の衣装や髪型が 可愛すぎる!と話題になっています

本当にオシャレを楽しんでいるのが伝わってきて、それが非常に魅力的な女性に見え、これまでと異なる視点でドラマを見ることができます

放送終了後に石原さとみちゃんが着用した衣装を調べてみると、すぐに売り切れてしまっているん程なんです

●そして男性からは「可愛い」という声が殺到し、メロメロになる人が続出しています。

▼そんな石原さとみに劣らないほどの人気となっているのが「本田翼」です。

▼本田翼は今回のドラマ「地味にスゴイ」でファッション誌の編集者を演じています。

悦子の高校の後輩で景凡社ファッション誌「Lassy」の編集者森尾登代子役には、モデルであり「恋仲」や『アオハライド』『起終点駅 ターミナル』などに出演し女優としても活躍する本田さん

『地味にスゴイ!』ではいままでの本田翼とは一転、サバサバした性格で感情をあまり表に出さず、与えられたことはコンスタントにこなし、何か頼まれれば助けを出すといった、姉御的なキャラクターに大変身。

今回、本田翼さんはファッション誌の編集者ということで、品が良くクールなイメージの衣装が多い

●ちょっとサバサバした本田翼にも「可愛い」という声が殺到しています。

@y_m084 ゆうまこーえつ見てみ 今回の本田翼かわいすぎて失神するで笑

石原さとみより本田翼が見たいがためにドラマみてる自分に気づいた ぐう好き

▼そして昨日放送の第4話で何より注目されたのが最後のキスシーン!

本田翼が菅田将暉に強引にキスをするというシーンが!

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。