1. まとめトップ

こっくりカラーで作る♡秋冬の濃厚ファッションがとってもオシャレ♪

2016年秋冬の参考にしたいコーディネート&着こなしのコツ集です♡ファミニンやガーリー系統を多めに、大人っぽいものを集めました。カラーはキャメル、カーキ、オレンジ、ネイビー、レッド、ボルドーなど。

更新日: 2016年10月27日

15 お気に入り 19121 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pinky_さん

秋冬はこっくりファッションが可愛い♡

最近、ウインドウショッピングをしていて目に飛び込んでくるのが、キャメルやカーキ、オレンジなどのこっくりとした色のアイテムたち。

着こなし次第でグッと魅力的に♡

でも、どんな色と合わせればいいのか、派手になりすぎず上品に着こなすにはどうすればいいのか、着こなし方が難しいですよね……。

カラー別ポイントをおさえよう♡

優しくて温かみのあるキャメルは、女性らしさを引き立てる能力がピカイチ☆ どんなスタイルも品よく仕上げてくれるから、あえてカジュアルアイテムで取り入れるのも手!

辛口なのにどこか女っぽく仕上げることで人気のカーキは、秋に向けてさらに需要が高まり中。全身にカーキをちりばめたり、面積多めで取り入れて、カーキメインで味わいつくすのがオススメです!

リッチな華やぎ感をプラスしてくれるオレンジ。色自体にインパクトがあるので、ディテールは控えめなものをチョイスするのがベスト! 初心者さんは取り入れやすい、小物からいこう♪

他のカラー&コーデも要チェック♡

全身ユニクロコーディネートその③くらい グレージュ×カーキで秋色コーデ。

ざっくりニットは気分で前、後ろどちらでも着れる2way⭐️ざっくり感がたまりません、

欲しかったネイビーのニットワンピース 可愛いのゲットした〜〜♡アイテム欄の写真だとタイトめだけど意外とゆったり着れるのですっ

派手なピンクのアンゴラニット❤️分厚くてあったかい...♡1つでコーデの主役になります^ ^

ニットの色は秋カラーでミニボトルネックニットにしたり、、と秋らしくしました

伸びやかなジャージーとハリ感のあるタフタの組合せが新鮮。オンオフ問わず着こなしやすいトレンドのコクーンシルエットです。

スヌード付のニットワンピースは、ミニブークレーのもちもちした素材がポイント。膝上丈ですが、タイツでロングブーツをはいたり、ムートンブーツを合わせたい雰囲気です。

1 2