1. まとめトップ

【横浜流星】出演の過去作、「刑事ダンス」(少々ネタバレ)

イケメン揃いのアイドル「デカダンス」中村蒼 大東駿介 横浜流星 立花裕大 森永悠希 いろんな番組のパロディもジワジワくる!

更新日: 2019年06月24日

7 お気に入り 43846 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

lovebeerloveさん

テレビ東京の「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」

熱くてまっすぐな男・辰屋すみれ(中村蒼)が念願の刑事になって配属されたのは、芸能界の表沙汰に出来ない事件を取り締まる、警視庁特殊芸能課だった!
ネット番組に送られた脅迫状、編集による捏造、枕営業…
辰屋はそれらに立ち向かうため、アイドルとして潜入捜査を始める。
しかし、同じアイドルグループとして活動することになったメンバーは女ったらしの元詐欺師や、元ひきこもりのコミュ障、売れない元子役、明るい能天気なバカ…と一癖も二癖もある仲間たち。
本当にこのメンバーで事件を解決することはできるのか!?

バラエティー班×ドラマ班の混成チームが爆笑と感動を巻き起こす
かつてない“刑事×アイドル”の新感覚コメディー!
今をときめく若手俳優からベテラン俳優まで、豪華キャストでお送りします!!

そのゆるさ、ジワジワ来る…ハマる人多数

もうずーっと月 9は毎週録画になってるけど、いまの面白くないな。。なんだろ、山田くん、どちらかと言えば好感持ってるんだけど、脚本? 刑事ダンスって深夜ドラマがジワジワくる。。不倫ネタのパロディー?大胆で潔い(笑)

レンタル救世主と刑事ダンスは今クールの私の2大ヒットドラマだから最高。

やっぱりこれは今クール一番の怪作|今回のテーマはひな壇芸人!潜入捜査アイドル【デカダンス】に所属している新人刑事の辰屋すみれ(中村蒼)が挑む!そしてしっかり…>土曜ドラマ24 潜入捜査アイドル・刑事ダンス 第2話 site.garapon.tv/g?g=1SJP7FE614… #ガラポンTV

とりあえずこのドラマのアイドルグループ「デカダンス」はイケメン揃い

主役は中村蒼「辰屋すみれ」ことタツヤ

幼い頃からの夢が叶い、刑事になることができた。熱血新人刑事。
正義感が強すぎ、カッコつける。それをバカにされると逆ギレする。
人情に弱く、すぐ感動してすぐ泣く。

「ドラマ『刑事ダンス』で辰屋すみれを演じることになりました。劇中ではあることをきっかけに”デカダンス”というアイドルグループを結成します。ふざけたアイドル名にふざけた衣装を着てふざけた事を真面目にやります。共演する役者さん方とどんな化学反応が起こるのか今からとても楽しみです。皆さんから応援される期間限定国民的アイドルを目指して頑張ります」

前作とのギャップが半端ない

宮沢は『ジミーチュウ』の敏腕広報マンでコテコテの関西人。思いを寄せる未亜をちょっと強引にお祭りに連れだしたかと思えば浴衣姿でバックハグ、時には傷つく未亜に「俺がそばにおる!」と大胆に宣言…。少女漫画原作ならではの夢のシチュエーションをナチュラルに演じて、毎回放送後には「いい男すぎる」と女性視聴者のハートをがっちりつかんでいる。

トレンドの上位に上がるほどのイケメンぶりだった

大東駿介が演じるのは、元詐欺師「黒澤裕也」ことユーヤ

勘がよく、頭の回転が速い。人を丸めこむのが得意。時にタツヤの制止役に回る。
そして女性にモテる。

森永悠希は「星輝男」ことテルを演じる

子役から13年間芸能界にいたが、売れなかった。芸能界に生き残ることに必死。
計算高く打算的。

能天気なバカ「出川てつや」ことDを演じるのは立花裕大

能天気なバカ。明るいが空気が読めない。しかし歌はうまい。
トレードマークはキャップ。
常に笑顔。

そして気になるのは、第3話で注目を浴びた、元ひきこもりの「堺昇吉」ことショウ

1 2 3