1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

【アウト×デラックス】出演の「黒王子」井上芳雄の毒舌が絶賛されている

知念里奈と結婚した、ミュージカル界のプリンスと呼ばれる井上芳雄が『アウト×デラックス』に登場。ミュージカル界の裏事情、後輩や山崎育三郎への嫉妬を毒舌を交えて語るそのトーク力に、視聴者からは絶賛の声が上がった。

更新日: 2019年09月19日

55 お気に入り 242884 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

aku1215さん

▼結婚し、幸せ絶頂のミュージカル界のプリンス・井上

『モーツァルト!』

モーツァルト 役:井上芳雄

2人は2004年にミュージカル『ミス・サイゴン』で共演し、10年の再演をきっかけに交際をスタート。

井上芳雄と知念里奈

▼初の大河ドラマも決まり、乗りに乗っているはずだが…

来年1月より放送されるNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』の新たな出演者が発表された。俳優の菅田将暉、菜々緒、市原隼人、井上芳雄、花總まり、高橋ひかる、和田正人、小松和重8人が大河初出演。

井上「人生初の大河ドラマで、人生初の時代劇! どちらもとてもうれしいです。小野玄蕃として、生きられるのを楽しみにしています。」

大河の井上芳雄さん楽しみだなぁ…歴史の知識ないからどんな役かわかんないけど人気爆発しそうだなぁ…

▼そんな井上が『アウト』に登場 まずは神対応VTRから

井上芳雄が、10月27日「アウト×デラックス」に出演する。“ミュージカル界のプリンス”として注目を集め井上は、StarSのメンバーとして共に活動する山崎育三郎への複雑な思いを明かす。

アウトデラックスでまさか井上芳雄さんのルドルフ時代の映像が見られるとは‼ 今やトート閣下ですものね~(σ≧▽≦)σ

井上芳雄さんファンの出待ち列"プリンスロード"。 さすがに並んだことはないけど、一部始終を見たことがある。ホント、一人一人と丁寧に接してるのを、たまたま見かけて、うちのムスメは感激してた。

井上芳雄さんのミュージカルロード、1人1人に対応してるんだ!すごい!!

▼すぐにミュージカル界の裏事情を語り出し

「ちょっと毒づかないと満足してもらえないんですよ」「(チケットの売れ行きが悪い公演は)トークショーさせられちゃうんです。30分フリーで丸投げとかもあるんで、死ぬ気でやってます」と本音。

アウトデラックスに出てる井上芳雄さんウケるwww『優しい対応だけじゃダメ。「よく平日の昼間にミュージカル観に来ますね」とか言ってウケないと』ってミュージカル界の堂本光一じゃんwww

ごめんなさい、私、ミュージカル界のプリンス井上芳雄さんを存じ上げてなかったんですけど、なんか物凄い既視感ある… pic.twitter.com/aaul5usMh7

きょうプリンス井上芳雄が語ったいろいろな話の中で、みんな気づいてるけど言っていいんだ、て思ったのは「トークショーがつく公演は入ってない」話。

ミュージカル界のブラックプリンス井上芳雄さんの降臨だよ~~\(^o^)/ #アウトデラックス

▼後輩たちへも嫉妬 評判が悪いと聞くと観に行きたくなる

今は井上より背が高く顔も小さい、スタイルのいい後輩がたくさん出てきたといい「ツライです」と話す。

井上芳雄さん「しばらく僕ね独占企業だったんですよミュージカル男優では。でも今はもっと身長高くて顔小さくてスタイル良い人どんどん出てきてますからね。」 #アウトデラックス

「他人の不調は蜜の味」 「他人の不評は蜜の味」 ブラックプリンス井上芳雄さんの 闇はどんどん広がる…(笑) #アウトデラックス

▼Wキャストや山崎育三郎への妬みもぶっちゃけ

ミュージカルでよく行われるダブルキャストについて「風邪ひいてるとか聞くと『おおっ』みたいな(笑い)。いつでも代わりにやるよみたいな」とプリンスとは思えない“ブラック”な本音まで明かした。

1 2