1. まとめトップ

女子力上昇中!はるな愛に近づく為の秘訣!

女子力が半端ないはるな愛さん、世界ニューハーフ大会で優勝したことがきっかけで、モテモテになりました。はるな愛さんですが、現在4店舗のお店を経営するなど順調です。そんなはるな愛さんの魅力に迫ってみました。

更新日: 2016年10月28日

0 お気に入り 3088 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

はるな愛って?!

愛媛県宇和島市出身の父と西宇和郡伊方町出身の母の間に生まれる。両親はそれぞれ家族と極貧の生活を送った末に大阪市に転居し、たまたま同じ市営住宅に入居した事が縁となり結婚した(後に離婚)。家族は他に弟がいる。
物心ついた頃から自分が女性だと意識しており、小学生時代(大和川小学校)から女装してものまね番組などに出演。その際の字幕スーパーでは「大西賢示」(本来の字は賢治)と表示される。持ち歌は松田聖子の「Rock'n Rouge」など。1985年3月3日放送の『全日本ちびっこ歌まね大賞』(テレビ東京)では、森進一の「北の蛍」を歌って優勝している。

恋多きはるな愛!過去の彼氏を紹介

元、国生さゆりさんの旦那さん。
はるな愛さんと一緒にハワイ旅行に行ったとかで、噂になりました。

たかの友梨さんに紹介してもらった青年実業家の男性を交際しているとの噂もありました。しかし、この時他にも気になっている男性がいると告白。
モテル人はやっぱり違うな~

この人たちの他にも、数多くの恋人がいたらしい・・・・。
恋多きはるな愛!

現在の彼氏は?

出典tower.jp

2PMのジュノに似ている韓国人の方とお付き合いをしているとのこと。
「女性でいさせてくれる」そんな男性らしい。
モテる女性は求めるところが違う!

はるな愛誕生秘話

松田聖子の大ファンで、ものまねをよくしていたらしい。
こういう女性、今でもいるよね・・

10歳の時に初めてテレビに出演しました。
さざんかの宿って・・・メンズじゃない!

タイで開催されたニューハーフの世界大会で優勝したはるな愛。
ルックス、かわいらしさ、そして女性らしさ・・・まさに世界一です。

そして現在、4店舗のお店を経営!

2013年にオープンしたおしゃれなダイニングバー!
三軒茶屋駅から徒歩2分と好立地な場所にあるお店で、お好み焼き、鉄板焼きなどが楽しめる!

南国をイメージした鉄板焼き、お好み焼きのお店。六本木にあり、冬にはコラーゲンたっぷりな美肌鍋を堪能できる。
月替わりでメニューが変わるので、飽きずに通い続けられるのも魅力!

三軒茶屋駅から3分のところにある、古民家居酒屋大三。お好み焼き、お刺身など様々なメニューが揃っているお店です。雰囲気が凄くいいので、ついつい長居してしまいます・・・。

2時間飲み放題で無料でカラオケがついてくるプランがあります!しかも、値段が3500円とリーズナブル!
エヤーあややのものまねをしているだけあって、カラオケの設備は最新!大画面スクリーンでお店全体で盛り上がれます!

公私混同共に成功しているはるな愛!今後の活躍にも期待ですね!

1